第40回目の放送 | 週刊シモ

週刊シモ

フリーパーソナリティ「シモジマアキヒロ」のきままなブログ
(イベントMC、ラジオMC、スタジアムMC)

ども、週刊シモ編集長のしもじーです。

昨夜ネット番組「ラジオっぽくやってます(通称ラジぽく)」の第40回目の放送がありましたクラッカー
テーマは「最低だ!」

1902年の1月25日、旭川市で日本の最低気温の公式記録-41.0℃を記録した日ということにちなんでのテーマビックリマーク



小学生の時、クラスメイトの女子からバレンタインチョコレートを貰いましたグッド!
明らかにお返し目当ての義理チョコ叫び


母と相談し、ホワイトデーにマシュマロを渡しました合格
そうしたらその女子は・・・
「なんでマシュマロ!?私、嫌いなんだけど!」と逆ギレショック!

母を否定されたようでショックでしたダウン
最低だと思いましたねむかっ

義理チョコは遠慮するようになりました禁止


あと、吸っていたタバコを人様の庭にポイッと捨てたおじさんタバコ
火が付いたままですよパンチ!
ありえないでしょ・・・ビックリマーク
目の前で見てビックリしてしまいましたドクロ



次回は2月1日です。
良かったら聴いてくださいねドキドキ
「DJしもじーのラジオっぽくやってます」