笑ってきました!! | 週刊シモ

週刊シモ

フリーパーソナリティ「シモジマアキヒロ」のきままなブログ
(イベントMC、ラジオMC、スタジアムMC)

ども、週刊シモ編集長のしもじーです。
3DSですれ違い通信がありますが、なかなか日本全県制覇ができません。九州と四国の一部の方々とお会いできず・・・。
東京駅やディズニーリゾートとかに行かないとダメなのかしら叫び


さて、恵比寿ザ・ガーデンホールで上演されている「明石家さんまさんプロデュース公演 今回もコントだけ」を観てきましたビックリマーク
昨年初めて観て、とても面白かったので今回も楽しみにしていました。

およそ3時間の公演でしたが、笑いっぱなしにひひ
TVじゃ絶対に放送できない内容・・・。
さんまさん、やっぱり凄いですグッド!

共演の皆さんもひけを取らず、面白かったですよ~。
村上ショージさん、ジミー大西さんなどなど・・・。

ゲストいじりもこの公演の楽しみニコニコ
今回は和田アキ子さん、モー娘。の道重さゆみさん、アンガールズの田中さんへのいじりでした :-D
ゲストの皆さんは僕のすぐ目の前に座っていたので、ラッキーでしたラブラブ!

また来年も公演がありますように。






公演が始まる前に食べたピッツァやスパゲティ、とても美味しかったです音譜