やっぱりおかしいなぁ | 週刊シモ

週刊シモ

フリーパーソナリティ「シモジマアキヒロ」のきままなブログ
(イベントMC、ラジオMC、スタジアムMC)

ども、週刊シモ編集長のしもじーです。
日本シリーズは1勝1敗となりましたね。面白くなってきました。
火曜日からは東京ドームで3連戦。個人的には第7戦まで行って決着をつけて欲しいです!!

さて、腰がかなり痛んでます・・・ドクロ

今日久しぶりに整体に行ってマッサージを受けたのですが、揉み返しで軽いぎっくり腰になっております。
実は今朝起きた時にも軽いぎっくり腰になりまして。

腰痛が何か月も「毎日」続いているのは初めてで、軽いぎっくり腰を何回も繰り返している状態です。
こういう状態になる原因が分からず・・・。

誰かたすけてぇ~叫び