新「スーパーマン」のロイス・レイン役決定!!! | NAKAZAWA GEOGRAPHIC

新「スーパーマン」のロイス・レイン役決定!!!

2012年末公開予定の映画、新「スーパーマン」こと「スーパーマン マン・オブ・スティール(原題)」
今までクラーク・ケント(スーパーマン)役にヘンリー・カヴィルさん、彼の養父ジョナサン役にケビン・コスナーさん、養母マーサ役にダイアン・レインさんと発表されて来ましたが、本日、ヒロインであるロイス・レイン役が正式に決まったとの情報が入って来ました。

エイミー・アダムスさん
eat the MOVIE(ただいま日本語修行中)-エイミー

“うほっ!美人っ!!かつてのロイスに負けてない!!”

と僕なんかの感想は参考にならないので、この作品を手掛けるザック・スナイダー監督(ウォッチメン、300)が彼女の事を語っていらしたので、下記に抜粋致しました。、

“エイミーは美しくて頭が良く、タフで面白く温かくて野心的という、私たちが愛するロイスのキャラクターをすべてつかむ力を持っています”

ほほ~!!分かってらっしゃる!!!でも僕が思うにあまり日本では知られていないと思われるエイミー・アダムスさん。というわけで、今まで彼女がどんな作品に出演していたか調べてみました。

「ザ・ファイター」(2010)日本では今月26日公開
「ナイト ミュージアム2」(2009)
「ダウト ~あるカトリック学校で~」(2008)
「魔法にかけられて」(2007)
「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン 」(2002)

“ゆ…有名な映画ばかりですね…”

ここだけの話…実はこれら有名どころを未だに観た事がないんですよね~…でもここで簡単に引き下がってはスーパーマン好きとして許されない!!

“近日中に、上記の映画どれかを観賞し、アップする事をここに誓いますっ!!”

おわり