リーグカップ | 中村彰宏オフィシャルブログ「讀め!走れ!入れろ!タノム!アキ!」Powered by Ameba

リーグカップ

本日、歴史的1戦が行われます。


我々GFAが保有しているトップチームがシンガポールの2部リーグにあります。

その名も「GFA Sporting Westlake FC」。


そのトップチームが昨年の2部リーグで優勝したため、現在行われているTNPリーグカップというSリーグチームとの真剣勝負、カップ戦に出場出来ます。


そして今日、第1戦が下記の通りあります。


リーグカップ 予選リーグ第1戦

6月26日(金) PM 8:30 キックオフ@Jurong East Stadium

GFA Sporting Westlake FC vs Albirex Singapore


そうなんです、しかも2004年に俺がチーム立ち上げから関わり自分も選手としてプレーしたアルビレックス。


Sリーグではありませんが、Sリーグのチームと真剣勝負できる場を頂けた事に感謝して戦ってもらいたいですね。

実力差は確実にあると思うけど、サッカーは何があるか分からない。

是非、選手たちは最後まで諦めずに戦ってほしいですね。


一緒にスタジアムで応援して頂ける方、ご連絡ください。

チケットをご用意させて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。