新年度 | 中村彰宏オフィシャルブログ「讀め!走れ!入れろ!タノム!アキ!」Powered by Ameba

新年度

2005年1月、俺がアルビレックスから戦力外通告をうけ、なんとかSリーグのバレスティア・カルサと契約してもらた時、そんな俺にも関わらず、3人の子供たちがコーチと一緒にサッカーがしたいと言ってくれて、空き地でボールを蹴り始めたのがスタートだった我がサッカースクール、「Global Football Academy」。

シンガポールという地でなんとか活動させて頂き、今年で10年目に突入。

そんな記念すべき年に、トップチームも持てるようになりました。


これは間違ないく、素晴らしい出会いに恵まれたからこそです。

今まで出会えた子供たち、保護者の皆様、コーチ陣、全ての方に大感謝です。

そして、その方たちの思いも載せて、トップチームの方もしっかり運営していきたいと思います。


俺はGMとして、アカデミーからトップチームをみていると本当に色々な事が起こる。

でも、それも楽しんで、前向きに考え、いつかGFA Sporting Westlake FCが、アジアの大会でプレーできる日を夢みて、1つ1つ丁寧に活動していきたいと思います。


トップチームの開幕戦も5月11日(日) PM 5:00~@Jurong West Stadiumに決定。

開幕ダッシュかけたいですね。

応援、宜しくお願い致します。


なんと超、魅力的なファンクラブも設立。

http://samurai.sg/news/710

是非、皆様のご入会、心よりお待ちしております。


アカデミーの方でも、5月には大きな国際大会と日本人会主催の大会と2つの大きな目標となるイベントがあります。

新チームで、どれだけ出来るか楽しみです。


そしてそして、朝青龍似の中村家末っ子、海遥(かいと)。

生まれて1か月が経ちました。

昨日も検診に行ったら、超ヘルスィBABYって言われました。

有難いです。


色々な事がありすぎて、時間が経つのが早く焦っていますが、1日1日を大切にやっていきたいと思います。

今週も忙しくなりそうです。頑張ります。