第5節 | 中村彰宏オフィシャルブログ「讀め!走れ!入れろ!タノム!アキ!」Powered by Ameba

第5節

先週土曜日、ディビジョン1(シンガポール2部リーグ)、我々ユーノスの第5節がありました。

相手は、SRC、昨年の優勝チーム。


結果は、0-1で敗戦となってしまいました。


俺の出場は後半1点取られた後。

点を取りにいきましたが、結局同点に追いつくことは出来ませんでした。


50名近いファンの方に応援に来て頂いたのに申し訳ないです。

本当に、心強かったし、なんとか皆様と一緒に勝利を分かち合いたかったのですが。


チームとしては、まだまだリーグは続くので、次の試合に向けて切り替えて、チームで勝てるようにやっていきます。


ただ、俺の出場試合は残り1試合。もともと登録しようとしていた若い選手(今度紹介します)の登録が可能になったので、俺と交代です。

いよいよラストゲーム。

6月16日(日) PM 5:00 キックオフ@Dempsy Field


まさかの5時、もうすぐ36歳の俺にはきついな。

でも、出場した際には、全力で戦いきりたいと思います。


現役最後の試合、今まで支えてくれた全ての方へ感謝の気持ちを込めてプレーします。