第4節 | 中村彰宏オフィシャルブログ「讀め!走れ!入れろ!タノム!アキ!」Powered by Ameba

第4節

現在、自分が所属しているユーノスFC(シンガポール2部)の第4節がありました。

相手は、圧倒的な強さで首位を走るチーム。

選手は、昔から良く戦ってきた元Sリーグの選手ばかり。

しかも、やんちゃな奴らばかり。

だから、怖かったね~。


結果は、1-1.

終了間際に奇跡的に追いつきました。


俺の出番は、1点取られてすぐ。

決定的な仕事は出来なかったけど、流れは変えられたかな?


この試合も応援に来てくださる方がいるから、やっぱり頑張れます。

そして、昔からそうですが、応援してくださる方に、少しでも良いプレー、気持ちのこもったプレーを見てもらいたい気持ちは変わらないですね。

この年になっても、2部リーグに戦いの場を変えても、もっとサッカー上手くなりて~って思うんですよね。


だから残り2試合、頑張ります。

次節は、6月8日(土) PM 7:00 キックオフ

St Wilfred Sports Complexです。


是非、皆様、応援お願い致します。