快勝 | 中村彰宏オフィシャルブログ「讀め!走れ!入れろ!タノム!アキ!」Powered by Ameba

快勝

先週の土曜日、リーグ戦vsアルビレックスがありました。

俺たちは2位、彼らは3位、負けた方が優勝争いから脱落という厳しい試合。

結果は、3-1で俺たちが勝ちました。

前半は0-0で折り返し、後半、俺のスルーパスからJAMILが決めてくれて先制。

しかし、そのあとすぐ、FKを直接入れられて同点。

非常に嫌なムードだったし、いつもなら、あのまま崩れるパターンだったけど、この間は違いました。

その5分後ぐらいかな?俺のロングパスにJAMILが抜けだし、DURICに当てて、こぼれ球を押し込み逆転。

いや~気持ち良かったね。

その後、相手の猛攻を受けるも、最後にまた、俺のパスからDURICが粘って、相手のハンドを誘いPK獲得。

これをしっかり決めて3-1.

非常に良い流れで、勝ち点3を取ることが出来ました。

これで残り3試合で、2位、首位との差は勝ち点2.

直接対決があるため、残り3試合全部勝てば、間違いなく優勝出来ます。

いよいよクライマックス。

このプレッシャーを楽しみながら、結果も是非、残したいと思います。

是非、皆様、スタジアムにお越し下さい。