F-ASIA | 中村彰宏オフィシャルブログ「讀め!走れ!入れろ!タノム!アキ!」Powered by Ameba

F-ASIA

皆様どうも。

今回はお知らせです。

バンコクで頑張っている友人が、アジアで頑張る方を対象に、フットサル大会を開催します。

アジア各国で頑張っている方たちが、それぞれの国の仲間でチームを作り、合計8チームぐらいでフットサル大会をやるという企画です。その名も、F-ASIA。

こういう企画って、別にやらなくても誰も困らないものだけど、でも誰かがやってくれたら絶対面白いものになると思う。

それをやっているM君、若いのに本当すごいです。

アジア各国でプレーしている選手からも応援メッセージが彼のブログに掲載されており、俺のも掲載されてます。ご覧ください。

http://ameblo.jp/vanilla20090703/


こういう機会があることで、絶対にすばらしい出会いがあると思うし、目に見えないものもあるけど、そこで起こる化学反応とか、すごい可能性を秘めていると思う。

是非、俺もサッカー選手として、またうちの会社としても、出来る限りの応援・サポートをしていきたいと思います。

とりあえず今回は、賞品提供という形で、REBOLAを使ってもらう予定です。

どんな大会になるか、俺も楽しみです。