勝利 | 中村彰宏オフィシャルブログ「讀め!走れ!入れろ!タノム!アキ!」Powered by Ameba

勝利

先週金曜日、リーグ戦vsフランス人チームがありました。

2連敗中の俺たちにとっては、絶対に勝てなければいけない試合。

優勝争いに残る為に、両チームともどうしても勝ち点3が欲しい大事な試合でした。

エスコートキッズもうちの少年サッカーチーム「GFA」のみんながつとめてくれて、気合が入りました。

結果は、1-0で見事、勝利。

連敗阻止、そして、優勝争いに残りました。


きつい時間帯も多かったけど、沢山の方がスタジアムに応援にきてくれたので、本当に乗り切れました。

俺がプレーを始めた10年前には、こんなに沢山の日本の方が応援に来てくれるなんたあり得なかったですからね。本当にありがたいです。


残り14試合、皆さんの為に、そして自分の為に、ベストを尽くします。

今日もこれから試合、相手はヤングライオンズ。

PM 7:30キックオフ@ジャランベサスタジアムです。

お時間ある方、是非スタジアムにお越し下さい。


写真はチームメートの身長160cmのアリフ。

Tシャツは、アンタケさんのブランド、WMONです。


中村彰宏オフィシャルブログ「讀め!走れ!入れろ!タノム!アキ!」Powered by Ameba