2連敗 | 中村彰宏オフィシャルブログ「讀め!走れ!入れろ!タノム!アキ!」Powered by Ameba

2連敗

先週土曜日は、Sリーグ首位攻防戦vsホームでした。

結果から言うと、0-2で負け。

内容は、どっちに転がってもおかしくなかったけど、この世界、結果が全て。

これで2位へ順位を落としてしまいました。

言い訳は出来ません、自分たちが出した結果だからね。


主力の怪我、監督の変更等、色々な要素が絡み合っての2連敗。

膿は出切ったでしょう。

ここから、出直して、またてっぺん目指します。


怪我の少ない俺も、実はサッカー人生で初めて股関節をやってしまいました。

そんなにひどくはないと思うけど、ドクターにもしっかり治さないと長引くと言われているので、じっくり治したいと思います。


幸い、次の試合まであくので、焦らずね。

写真は、先日のUNIVERSAL FOOTBALL JAM終了後、控室にて、無事に終わったのと来年もやろうという握手を日本で1番上手いキーパー川島選手と。

俺、目も、背も小さいね。
中村彰宏オフィシャルブログ「讀め!走れ!入れろ!タノム!アキ!」Powered by Ameba