シンガポールカップ | 中村彰宏オフィシャルブログ「讀め!走れ!入れろ!タノム!アキ!」Powered by Ameba

シンガポールカップ

今日は、シンガポールカップというカップ戦の1回戦vsゲイランでした。

このチームは、一昨年も優勝して、去年もリーグの上位チームに勝つという、カップ戦には無類の強さを見せるチーム。

リーグ戦は、下位にいるからと言って、侮れないチームでした。


試合は、予想通り、拮抗したゲームとなり、前半にうちのオジサンFW・DURICが先制、1-0のまま前半終了。

後半に入り、相手のミドルシュートが決まってしまい同点。

ここから一進一退の攻防が続きましたが、終了間際の88分、俺がこぼれ球を拾い左足でシュート。

これはGKにはじかれるも、そこにAllifが詰めて、決めてくれて逆転。

最後は、うまく時間を使って、2-1でなんとか勝利しました。


カップ戦の1回戦は、一発勝負なので、内容よりも結果が全て。勝てて本当に良かったです。

次は、準々決勝、ホームかウッドランズ。

リーグ戦同様に優勝目指して頑張ります。


写真は、ポーズを決めている愛娘。
中村彰宏オフィシャルブログ「讀め!走れ!入れろ!タノム!アキ!」Powered by Ameba