登場!!! | チャンプkoizumiのブログ

チャンプkoizumiのブログ

左利き社会を作ろう!!

こんばんは!

Champ八戸ノ里店の小泉です!

昨日の事。

お仕事を終えて
さぁ帰ろうかとお店を出て
約1分後ぐらいでしょうか??

20mぐらい先から
ふらふら~っと自転車が。。。


何となく気になって
見ていたら、


畑井くんや~!!

って出来事がありました。



少し久しぶりに会いました。
話を聞いたら、
Champの事務所にミーティングで来ていたそう。


話の流れで、
まぁ寄って行けよ(^^)
的な感じで、
無理やりお店にも寄ってくれて、



久しぶりに
残っていたスタッフとも再会し、



久しぶりに店内を見回り、



何かを発見!!



これなんですか??
と、しっかり炭酸スパの情報も
持って帰り、




しっかりナイスポーズまでして
さっと帰って行きました。



少しふくよかになってました(苦笑)




痩せなさいよ(笑)

優しくお伝えしておきました(涙)




彼も堀江に行って
かなり頑張っていますp(^_^)q



僕たちも負けないように
頑張ろう!!



ナイスポーズ
photo:01






iPhoneからの投稿