1つ1つ良いことがつながると、
それが勢いになる。

昨日は、あるリアリティー番組の仕掛人の役で、
ベニスビーチでの撮影に参加してきました。

もう俺は何度もアメリカでこのようなコメディーの
テレビ番組に出演してきたので、
日本人の俺が何をしたら
アメリカ人が笑う
のかを理解している
という自信があります。だから、
プロとして満足できる自分の仕事をすることができました!

『ハリウッドで、愛をさけぶ!』 役者・映画監督 北村昭博   AKIHIRO KITAMURA OFFICIAL BLOG  

僕の横にいるのは人気女優のマリエ・デルフィノ。
「ビバリーヒルズ大学白書」とか「ヒューマン・キャッチャー」
に出演している女優さんで、妹のマハンドラ・デルフィノ
人気テレビドラマ「ロズウェル - 星の恋人たち」
の主役の1人としてブレイクしました。

て、マリエ・デルフィノよりも僕のエプロンが気になる
という人もいると思いますが、コメディーなので。(笑)
女の子用のエプロンだけど、けっこう似合ってないですか?

コメディーの仕事は、手応えが良いとスタッフが
爆笑してくれるので、けっこう好きです。楽しかったなあ~


そして、今日はさらにハッピーなニュースが☆

僕が出演している、青春残酷スラッシャーホラー映画
「クソすばらしいこの世界」

ポレポレ東中野での3週間の上映は昨日で終わりましたが、

なんと大好評につき早くもアンコール上映が決定しました!

オーディトリウム渋谷にて7/27~31の5日間!
ゾクゾクひんやりする映画なので、暑い夏にピッタリです!
名古屋、大阪、他の県でも公開されます!


『ハリウッドで、愛をさけぶ!』 役者・映画監督 北村昭博   AKIHIRO KITAMURA OFFICIAL BLOG  


いい感じの勢いがでてきたぞー!!!!