どうもアッキーです。
今日326日は、何の日か知っていますか?
誰かの誕生日です。
日本の歌手YUI、スティーブン・タイラー、ダイアナ・ロス、
キーラ・ナイトレイ、劇作家のテネシー・ウィリアムズなどが
この日に生まれました。

そして・・・なんと僕もです!
イエーイ!
34歳になりました。
面白いことに、33歳の僕がやってきたことが
これからテレビで放送されたり、劇場公開されたりするんですよね。

331日には、
アメリカのテレビでコメディー番組「ロイター・スクアッド」。
456日には、
二夜連続放送でフジテレビの大型時代劇「女信長」。
68日からは、
青春スラッシャーホラー映画の「クソすばらしいこの世界」。
そしてまだ情報解禁になっていないので言えませんが、
9月には僕が出演しているある映画が公開されます。

全部、僕が33歳の時に出た作品です!
なんだかそれぞれジャンルも規模も国籍も違いますね~

34歳の僕はもっともっとフリーダムな感じで攻めていこう
と思います。アーティストは過去や理想にとらわれすぎる
とよくないなと感じています。
常に「reinvent yourself(新たな自分を発見する)」
していかないといけないなと。
思えば、「ムカデ人間」で演技が評価されてから、
なんだか自分が「実力派俳優」として認められたいという
気持ちにとられ過ぎていたような気がします。
だから、3回くらいテレビのバラエティ番組のオファーが
来たのに、断ってしまいました。
今考えると、後悔しています

というわけで、34歳の僕はなんでもやりまっせー!
バラエティもやるし、ラッパーとして音楽活動もするし、
もうなんでもやる!フリーダムなアーティストを目指します!
もちろん、俳優としての僕のポテンシャルを信じてくれている
人たちのためにも、演技の仕事は高いところを目指して
もっともっと頑張ります!!! 
日本でもアメリカでも新しい事務所に入ろうと計画中です。

新しく、フレッシュな気持ちでスタートする。
そんな34歳になりそうです。


『ハリウッドで、愛をさけぶ!』 役者・映画監督 北村昭博   AKIHIRO KITAMURA OFFICIAL BLOG