どうも、いつも元気な昭博です!
数日前にアメリカのロサンゼルスに戻って来たのですが、
休む間もなく帰国した次の日の朝に、ある大作プロジェクトの
オーディションに呼ばれて、ソニー・ピクチャーズのスタジオに
行ってきました。

『ハリウッドで、愛をさけぶ!』 役者・映画監督 北村昭博   AKIHIRO KITAMURA OFFICIAL BLOG  
SONY PICTURES STUDIOS

アメリカに戻って来て、いきなりこんなチャンスがきたことが
嬉しく、「うおー!ガンガンくしかない!」という勢いで
旅の疲れや、睡眠不足、時差ボケなんてぶっ飛ばしながら、
フルスロットルで活動しています。

実際には時差ボケをぶっとばすことは難しく(笑)、
朝の5時に目が覚めてしまうのですが、
今日はその早朝の時間を利用して、ある脚本を読みました。
実は僕にはあるアメリカ映画の主役のオファーが来ていまして、
その脚本が数週間前に送られていたのですが、日本への旅行で
バタバタしてしまい、まだそれを読めていなかったのです。
全編英語の脚本なので、読み終わるころには朝の7時くらい
になっていたのですが、あまりの質の高さ、面白さに驚き、
ついハイテンションになってしまいました!
読み終えた後すぐにプロデューサーさんに返事をして、
出演決定!

というわけで、次の出演作品はLAでの撮影になりそうです。
今回は芝居をするのに飛行機に乗らなくていいので、楽ですね。
僕の役の他にも日本人がたくさん出て来る映画なので、
キャスティングの手伝いもさせてもらうことになりそうです。


『ハリウッドで、愛をさけぶ!』 役者・映画監督 北村昭博   AKIHIRO KITAMURA OFFICIAL BLOG  
その後、腹が減ったので、鼎泰豐(ディンタイフォン)で
早めのランチ。小籠包をガンガン食らいました!

仕事も、飯も、なにもかも、
ガンガンいくしかないですね!