あけましておめでとうございます。

『ハリウッドで、愛をさけぶ!』 役者・映画監督 北村昭博   AKIHIRO KITAMURA OFFICIAL BLOG  
大晦日にはハリウッドにあるラニオンキャニオンという山に
ハイキングに行きました。犬も連れて行ける場所なので、
愛犬ディスコチェリーも幸せそうでした。

2013年は僕が出演している映画やテレビ番組が次々に
公開されます。まずは、今年の2月に開催される
「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭」で、
世界的なヒットを狙う、国際的なキャストを集めたある映画の
ワールドプレミアに出席します。

ゆうばり発で世界を狙うって、イイですね!
共演者さんたちや監督と再会するのが楽しみですし、
2010年に『ムカデ人間』の上映で訪れたゆうばりファンタに
自分の関わった作品と共に戻って来れるのは格別です。

さらになんとゆうばりでは僕が21歳の時に脚本・監督・主演を
させてもらったハリウッドデビュー作『ポルノ』も上映されます!

『ポルノ』予告編
https://vimeo.com/50354350

『ポルノ』は、童貞でモテない留学生アキのアメリカでの
金髪美女との初体験やAV男優トモとの騒動を描いた
切ない青春物語です。

当時21歳だった僕はこの作品で童貞を演じています。
劇中で主人公が童貞をなくす初めてのセックスをするシーンが
出て来るのですが、これが色々な意味で凄いんです・・・
いやあ観て欲しい!

今回のゆうばりは日本初上映なので、
自分で日本語字幕を考えてつけました。
字幕を考えるのは大変だったけど、とても楽しかったです。

2013年は、はたしてどんな年になるのか?
まったくどうなるのかわからないのが面白いです。(笑)

今年もよろしくお願いします!
飛躍します

『ハリウッドで、愛をさけぶ!』 役者・映画監督 北村昭博   AKIHIRO KITAMURA OFFICIAL BLOG  
ハワイの海です。写真を見るだけで癒されますよね。