とつぜんのニュースです!
僕が出演したアメリカ映画『NIPPLES AND PALM TREES』が
7月13日からアメリカで劇場公開されます!

『ハリウッドで、愛をさけぶ!』 役者・映画監督 北村昭博   AKIHIRO KITAMURA OFFICIAL BLOG  


劇場はLaemmle NoHo 7。

『ハリウッドで、愛をさけぶ!』 役者・映画監督 北村昭博   AKIHIRO KITAMURA OFFICIAL BLOG  
お洒落な映画館ですねー。


僕はこの映画でモテない主人公の同僚であるフィルという男を演じています。

『ハリウッドで、愛をさけぶ!』 役者・映画監督 北村昭博   AKIHIRO KITAMURA OFFICIAL BLOG  
これがフィルさん。普通に「フィル」って名前の人をバリバリの日本人
として、アメリカ映画で演じられるのが僕の強みです。(笑)

この映画の主人公であるジャクソンは全然女運がないやつで、
いつもLAの女たちとウマくいく直前までいくのですが、最後に
失敗してしまうモテない男です。
僕のキャラのフィルは、まあいわゆるセックス狂みたいなやつで、
職場でジャクソンに対して、いつもセックスや愛について語りまくって
いる変な男です。

ジャクソンが女にフラれて悲しがっているのに、昨夜したセックスの
詳細を語りまくり、さらには、ジャクソンが聞きたくないのに、
「やっぱ愛だよな」と真剣なまなざしで言うような人間です。
メンドくセー奴なんですが、すげー笑えるキャラになっていると思い
ます。

僕は劇中での爆笑下ネタを即興で言いまくっているのですが、
スタッフが笑うのをこらえくれなくて、それでNGが出まくって、
音声さんが「お前ら笑うなって!」とキレたという逸話もあります。(笑)

ロサンゼルスの恋愛事情がわかる映画になっている
のではないでしょうか?アメリカでどう観客に受け止められるのか、
楽しみです!!!

公式サイト
http://nipplesandpalmtrees.com/


日本でも公開されるようになれば最高です!!!