どうも! 
ある映画に出演するために日本に滞在している北村です。
いやあ~日本はご飯が美味しくて良いですねー。
あとコンビニの品物が充実していて、ナイスです!

ナイスと言えば!
めちゃくちゃ嬉しいニュースがあります!!

なんと、『ムカデ人間」と、
僕が脚本・監督・主演を務めたアメリカ映画
『LAマザーファッカーズ』(原題:『I'll Be There With You』)の
DVDが来年の2月3日に発売されることが決定したのです!!

『ムカデ人間』がDVDになることは知っていたのですが、
自分の監督作が日本の皆様に観てもらえることになった
ことに大感激しています。

昔、ブログ に書いたのですが、
『LAマザーファッカーズ』は、僕のアーティストとしての原点であり、
本当に魂をこめて作った作品です。ここまで来るのに長い闘いが
あったのです。この映画を作ったから、今の僕がいるといっても
過言ではありません。

みなさん、ぜひぜひ、来年の2月3日に、『ムカデ人間』と
『LAマザーファッカーズ』を観てください!よろしくお願いします。

以下がDVD発売&レンタル情報です。


2012年2月3日(金)発売
『ムカデ人間』DVD
税込¥3,990

特典映像(セル版限定)
  • メイキング
  • トム・シックス監督インタビュー
  • ハイター博士、幻のムカデダンス
  • ゆうばり国際ファンタスティック映画祭舞台挨拶(北村昭博、トム・シックス監督)
  • 初日舞台挨拶、トークショー(北村昭博、松尾スズキほか)
  • 劇場予告編
ほか(全て予定)

あの感動をもう一度!
超々豪華特典映像が満載!これは観るしかない!


も・ち・ろ・ん・・・
レンタル同時開始!




北村昭博監督デビュー作も同時発売決定!(レンタル同時開始)
『LAマザーファッカーズ』DVD
税込¥3,990
『ハリウッドで、愛をさけぶ!』 役者・映画監督 北村昭博   AKIHIRO KITAMURA OFFICIAL BLOG  

まったくの無名だった北村監督が、その情熱で出資者を集めて完成した
意欲作!大和魂と情熱に満ち溢れた『ムカデ人間』の先頭=カツローの
原点がここに!

内容紹介

★『ムカデ人間』で、世界的大ブレイク!ハリウッドで活躍する日本人俳優・北村昭博の監督デビュー作がファンの熱烈な要望により待望のDVD化!
★生粋の日本男児がゴージャスなアメリカ美女を魅惑しまくり!日本人の常識を打ち破る日本男児×アメリカ女性のベッドシーンにも要注目!
★情熱がハリウッドを動かした!まったくの無名だった北村監督が、その情熱で出資者を集めて完成した意欲作!


サ ンディエゴへ旅に出たカリフォルニアの若いカップル、アニーとアキは友達4人と共に軽い気持ちで、素性の知れないコンスタンティンという男の家に宿泊する 事にした。その夜、アキはアニーを残し友人達とナイトクラブへ繰り出した。出発を確認したコンスタンティンはなんと家の周りをフェンスで閉鎖しアニーを監禁してしまう。一方、アキと離れた友達は医療刑務所の逃亡犯に遭遇し誘拐されてしまっていた。しかし彼らの恐怖の夜はまだはじまったはかりだった…。映画 『ムカデ人間』で一躍注目を浴び、人気シリーズ『サイタマノラッパー3』への出演も決定するなど、日本でも大ブレイク寸前のハリウッド在住日本人俳優・北村昭博の監督デビュー作がファンの熱烈な要望に応えて緊急リリース決定!北村昭博がアメリカ人女性を相手に見せる、堂々たるベッドシーンは全日本男児が燃え上がること必至!



それぞれ大手CD・DVD店、インターネットショップにて
お取り扱い予定です。この機会に是非お買い求め下さい♪