昨日の晩は、UstreamでSuperflyの
『"Mind Travel"リリース記念 フリーライブ』を
観ていました。アメリカでは午前4時から5時まで
だったのですが、彼女の熱唱を聴いて、めちゃくちゃ
熱くなってしまいました。特に、彼女が
「タマシイレボリューション」を歌った時には、
WCで本田がFKぶち込んだ思い出がよみがえり、
涙が出そうになりましたよ。いやあ、Superfly、最高です!
日本に帰った時に、「Mind Travel」、絶対に買います!!


今日発売開始の雑誌「ドカント」に掲載されている、
オイラと『ムカデ人間』を買い付けた叶井俊太郎さんとの対談が
ネットで読めます!!叶井さんとはとても気が合い、楽しく
お話できました。ツーショットも、カッコイイでしょう!

MEN'S SEAT INTERVIEW
噂のカルトムービー「ムカデ人間」日本襲来…!?
北村昭博×叶井俊太郎
http://www.dokant.com/backnumber/ladys/106/index2.html

『ハリウッドで、愛をさけぶ!』 新進映画監督 北村昭博   AKIHIRO KITAMURA OFFICIAL BLOG  
Akihiro Kitamura With Shuntaro Kanai


あと、今日アップされたシネマトゥデイの記事は熱いですね!
マジでシネマトゥデイさんは、いつも俺のリアルな言葉を
日本のみんなに紹介してくれるので、感謝しています。

トム・クルーズも注目のカルトホラー『ムカデ人間』公開!
北村昭博、ハリウッドに「なめるなよ!」の精神で挑戦
http://www.cinematoday.jp/page/N0033079



俺はこれからもガンガン攻めていくから、みんな応援ヨロシク!