ムカデ人間のコラボTシャツがいっきに解禁になりましたね!

まずは、Rockin'Jelly Beanさんのデザインです。

『ハリウッドで、愛をさけぶ!』 新進映画監督 北村昭博   AKIHIRO KITAMURA OFFICIAL BLOG  

『ハリウッドで、愛をさけぶ!』 新進映画監督 北村昭博   AKIHIRO KITAMURA OFFICIAL BLOG  

これはイマジネーションにあふれていて、
めちゃくちゃエロカッコイイですね!
女の子だけのムカデ人間っていうのが
セクシーです。

そして次は、ハードコアチョコレートさんのデザイン!

『ハリウッドで、愛をさけぶ!』 新進映画監督 北村昭博   AKIHIRO KITAMURA OFFICIAL BLOG  

男気あふれる感じで、これもかなりカッコイイですね!
ツイッターで知ったのですが、「お前もムカデ人間にしてやろうか!」は
聖飢魔Ⅱへのオマージュのようです。なんだか悪の魅力にあふれる
Tシャツですね!

そして最後は、オフィスキチダンバージョンのムカデTシャツ!

『ハリウッドで、愛をさけぶ!』 新進映画監督 北村昭博   AKIHIRO KITAMURA OFFICIAL BLOG  

正直、フツーですね。(笑)
でも、これが1番着やすくて、人気が出るのかもしれません。
もう「ムカデ人間」っていうタイトルだけでも、強烈ですもの!

ぜひ、これらのTシャツを着て、劇場に『ムカデ人間』を
観に来てほしいです!!

購入方法は、ここ にあります!


あと、最後に「Nifty 映画」のレビューを紹介!
「映画のセオリーを木っ端微塵!『ムカデ人間』の面白さ」
http://movie.nifty.com/cs/movie-news/dtl/HTpost-5d22/1.htm

僕の演技が絶賛されているので、素直に嬉しいです。
「映画の面白さを、わかっているな!」という感じです。

ウオー!燃えてきました!!
映画のおかげ、メディアの皆様のおかげ、配給会社の
頑張っている人たちのおかげで、僕はこの夏注目の俳優なんだ!
こんなにたくさんのメディアで紹介されるに値する実力を発揮して
いると自負しているので、ぜひ映画を観てください!

AKB江口愛実には負けないぜっ!