昨日の夜に、東京に到着しました!
そして今日から怒濤の『ムカデ人間』PRが始まります!!

「映画秘宝」などの映画雑誌、
「ヤングマガジン」などの漫画雑誌、
「SWEET」などの女性ファッション誌、
「東京スポーツ」などのスポーツ紙、
そしてエロ系雑誌やアウトロー系雑誌、
さまざまなウェブサイトなど、
これから3日間で日本のメディア全35媒体にインタビューされます!

こんなにたくさんの多岐にわたるメディアさんに
紹介されるのも、日本で『ムカデ人間』がまるで祭りのように
注目されている証拠です。

なんと、Youtubeでの予告編が7月公開なのに
既に再生回数が10万回超えています!凄いっすね。

さて、そろそろ行きます!
最初から最後までテンションを下げずに、
めちゃくちゃ楽しんできまーす!


『ハリウッドで、愛をさけぶ!』 新進映画監督 北村昭博   AKIHIRO KITAMURA OFFICIAL BLOG  
今日の朝食。カフェの名前は忘れちゃったけど、
美味しかったよ。

では、行ってきまーす!!!!