いよいよです。

ついにこの日がきました!

今夜ですぜ!

日本のみんなに、
俺の仕事がアメリカから逆輸入されるという、
最高の瞬間がやってきました。

今夜火曜日夜10時に俺がタダシ役で出演する

HEROESファイナルシーズン第4話「受容」が

スーパー!ドラマTVで放送されます



ああ!
撮影の日々が頭の中に浮かびます。。

あれは夏の外での暑い撮影だった。

めちゃくちゃ緊張しましたよ。
マシ・オカさんを喰ってやろうと思って、気合い入れて
行ったのですが、めちゃデカイスタジオの屋上撮影で、
しかもスタッフの数もハンパないくらい多くて、、

正直、めちゃ緊張した。

朝5時45分くらいの集合時間で眠いはずなのに、
もうナチュラルハイで興奮状態。

自分のトレイラーに案内されるも、
15分後すぐにリハーサルに呼ばれる。早いって!

はい、横にマシ・オカさんが現れる!!

ヤバイ。この人、テレビで観たことあるぞ!って
思ってしまったから、さらに緊張。

マシさんは話してみると、イメージと違って
なんだかこうアニキというか頼りになる先輩という
感じだった。

クルーにもバンバン英語で話しかけて、
みんなにアイスクリームの差し入れをしたり、
リーダー的存在でした。

でも、俺はそのアイスクリームを食べなかった。

マシさんが食べていなかったから。

同じシチュエーションで演技をしているのに、
そこのところで負けてどうする!?と
思いました。

迷える日本のサラリーマン、タダシと
彼を助けようとするヒーローの話しなのですから。

ガチで演技をするためには、
アイスなんて食べてはダメでしょう!!

でも、次は食べます。(笑)

なぜだか、撮影中のアイスの話になってしまいましたが、、
とりあえず、HEROESファンのみなさんには
今夜のエピソードを楽しんでもらいたいです。

お楽しみに!!!!!



SAVE TADASHI
SAVE THE WORLD 


http://www.heroes-tv.jp/