「The Human Centipede/ムカデ人間」は
劇場公開が開始されて一ヶ月経つ今でも、
アメリカ各地の劇場で上映され続けています。

最近はこの映画関連のニュースで
「どんだけだよ!おいっ!!」って
つっこみを入れる事が多いです。

まず、最初のどんだけだよ!

は、コレ。

「The Human Centipede The Game

(ムカデ人間ゲーム)」です。

なんとゲーム化されました。


http://www.newgrounds.com/portal/view/537029


何も言わずに、上のリンクに行って、

PLAYをクリックしてください。
ゲームを遊んでみてください。

「どんだけだよ!おいっ!!

ていうか難しいぞ!!!(笑)」
とプレイしながら、叫んでしまいました。

どうやら「Centipede」という昔のクラシックゲーム

を改造して作ったようです。
このゲームの作者I-Mockery とは後にツイッターで
知りあったのですが、俺がこのゲームの事を
ツイッターで紹介すると、彼は「出演者に紹介してもらった!
スゲー!!」と自慢ツイートをしていました。

ていうか、アンタがスゲー!!



そして、第2のどんだけだよ!
はコレ!!!

「Projectionist goes totally insane, gets
HUMAN CENTIPEDE tattoo…
(映写技師が完全に狂って、「ムカデ人間」の
タトゥーを入れた、、)」
http://blog.originalalamo.com/2010/06/01/projectionist-goes-totally-insane-gets-human-centipede-tattoo/

リンク先の記事にある写真を見て下さい!
テキサスの映画館で働く、ある映写技師が僕らの映画を
愛するばかりに、なんと足に「ムカデ人間」タトゥーを
入れやがった!!

これは最初に聞いた時は引きました。(笑)


まあ、ここまで映画を愛してくれて、

それは凄くありがたい事だと思いますが、、
かなりの変態ですね。最高です!


『ハリウッドで、愛をさけぶ!』 新進映画監督 北村昭博   AKIHIRO KITAMURA OFFICIAL BLOG  

で、この間のホラーイベント「Weekend of Horrors」での
仮装大会では、「ムカデ人間」になったグループが
1位に輝きました。彼らはこれで、賞金1000ドルを
ゲットしたようです。

今年のハロウィーンは「ムカデ人間」になる人達が
多くなりそうです!!


この映画は完全にカルト映画と
化しています。


どんだけだよ!おいっ!!