どうも、みなさん!

告知です。

今月、ロサンゼルスの人気映画イベント The Cinefamilyで、
「The Human Centipede(ムカデ人間)」が上映されます。

http://www.cinefamily.org/calendar/saturday_late.html


2月20日の土曜の夜、午後10:30分からスタートです。

場所はThe Silent Movie Theater
611 N. Fairfax Ave, Los Angeles, CA, 90036

The Silent Movie Theaterはお洒落で良いシアターですよね。

『ハリウッドで、愛をさけぶ!』 新進映画監督 北村昭博   AKIHIRO KITAMURA OFFICIAL BLOG  

『ハリウッドで、愛をさけぶ!』 新進映画監督 北村昭博   AKIHIRO KITAMURA OFFICIAL BLOG  

『ハリウッドで、愛をさけぶ!』 新進映画監督 北村昭博   AKIHIRO KITAMURA OFFICIAL BLOG  



あと、オレゴン州のポートランドでも、
「ビールと映画」映画祭で、同じく2月20日の土曜日の夜
午後10時45分に、上映されます。

http://bamfestpdx.com/thehumancentipede.html


「ビールと映画」映画祭、良いですね!!
オレゴンに住む友達が、この映画を見るのを楽しみに
してくれているので、僕も嬉しいです。

今年の劇場公開へ向けて、
着々と準備がされているようです。
僕としては、IFC Filmsによる、新しい映画ポスターと
予告編が楽しみでたまりません!いつ出来るのかなあ~
公開の時期もまだ知らされていないので、発表待ちです。

IFC Filmsは今年のサンダンスで評判だった、
マイケル・ウィンターボトム監督の「The Killer Inside Me」
(ジェシカ・アルバ、ケイト・ハドソン出演)の北米配給権を
獲得したようです。

IFCは本当に今一番勢いのある配給会社だー!
ジェシカ・アルバの映画と肩を並べる事が出来て、光栄です。

楽しみといえば、今月末はゆうばり映画祭!!
結構、知り合いの方達がゆうばりに来るようなので
かなり面白い事になりそうです!

僕の日程は、2月24に日本到着。
2月25日から3月1日までゆうばり、
3月1日から3月5日まで東京に滞在する予定です。


それでは、また!