うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

日本凱旋決定!!!!

おいらが主演している、最狂のホラー映画
「The Human Centipede (First Sequence)」
邦題「ムカデ人間(第一シークエンス)」が、
今年2010年のゆうばり国際ファンタスティック映画祭
で上映される事が決定しました!!!

「ムカデ人間」っていうタイトルはそのままで
ウケます。(笑)俺は自分が出ているから、完全に麻痺
していますが、この映画はかなりヤバイ映画ですね!(笑)

ていうわけで、わたくし北村昭博も祭りに参加します!

今年の夕張は熱いっすよ!
多分、雪が溶けると思います!!!!

今年は、日本人ナンバーワン若手俳優と言える、
小栗旬君がやって来ます。スゲエ!!!
『ハリウッドで、愛をさけぶ!』 新進映画監督 北村昭博   AKIHIRO KITAMURA OFFICIAL BLOG  
小栗旬

彼の初監督作、「シュアリー・サムデイ」と共に、
キャストの小出恵介、勝地涼、綾野剛、鈴木亮平、
ムロツヨシ、山本又一朗プロデューサーと
夕張入りするようです。

俺が「ナンバーワンを目指す!」と宣言すれば、
マジで目の前にナンバーワンがやって来るという
のが、俺のブログの魔力というか、、因縁を感じます。

この間、映画「チェイサー」が最高に面白いと書くと、
1週間後に、「ムカデ人間」がアメリカで同じ
配給会社に劇場公開される事になったしね。

オッケー、それなら、、
「今年、キャメロン・ディアスと知り合い、彼女が俺の
クーガー愛人になる!!」と宣言しておきます!!(笑)

話が脱線してしまいましたが、
今年のゆうばりは熱いですよ!!

さらに、俺の注目している映画のワールドプレミアが!
その名も、入江悠監督の「サイタマノラッパー2」!!

前回は、埼玉に住む日本人ラッパーが主役の
コメディー青春映画だったのですが、
今回の主人公は女子ラッパーのようです。

その女子ラッパーの主役の1人を演じるのが、
俺が現在日本で一番注目している若手女優の
安藤サクラさん!!!

『ハリウッドで、愛をさけぶ!』 新進映画監督 北村昭博   AKIHIRO KITAMURA OFFICIAL BLOG  
「愛のむきだし」の安藤サクラ。(真ん中)

彼女は恐るべき才能の持ち主です。
園子温監督の「愛のむきだし」で、コイケ役を演じ、
他の出演者全員を完全に喰う演技を見せていました。

彼女もゆうばりに来るようです!!!
ウッヒョー!!!スゲー才能がイッキに集まるぜ!!

他にも、日本映画を代表するたくさんの映画監督達が、
どんどんとゆうばりに集結します!

「ムカデ人間」の監督トム・シックスとプロデューサーの
イロナ・シックスもはるばるオランダからやって来ます。

俺の友達の女優小泉亜子ちゃんも、
出演している映画「It's All Good」が上映されるので、
ゆうばり入りすると言っていました!ナイス!!
http://ameblo.jp/ako-hollywood

ゆうばりで日本の映画人と接して、ガツンと刺激をあたえ、
あたえられる事が出来れば最高ですね!!

凄いエネルギーが生まれそうな予感がします!!!

俺はこの間、日本に帰った時に、
これからはハリウッドと日本の両方で仕事をしなければと
強く実感したので、これは自分を売り込む最大のチャンスと
見ています。

ついに、日本の皆様に俺の仕事を見てもらう時が
やって来ました。俺はアメリカでキャリアを積んできたので、
今まで全く日本で俺の仕事が見られる事がありませんでした。
このゆうばり映画祭での上映が史上初となります!
ていうか、今まで俺の作品を見ずして応援してくれている、
日本のたくさんの人達がいるという事にあらためて感激
しています。サポートしてくれているみんなのために
俺は頑張ります!!!

今年は日本で、俺が出演している「Heroes/ヒーローズ」
の第4シーズンも放映されるし、ついに日本へ逆輸入される
という事ですね!ヨッシャー!気合いが入って来た。

てなわけで、みなさんも一緒にゆうばりに来て、
祭りに参加してください!!
絶対にオモロイ旅になります!!
俺はオカンや友達を連れてきますよー!
みんなで、楽しみましょう!

映画祭は、2月25日から3月1日に開催され、
俺は全5日間、滞在します!その後、4日間ほど
東京に滞在する予定です。

「人間ムカデ」は、2月27日 (土)19:00
ホテルシューパロ/嶺水の間
にて上映されます。

各国のファンタ映画祭でグランプリを総なめにしている
映画ですが、日本のみなさんにはまだあまり知られていない
と思うので、俺と共にガンガン宣伝してくださいね!

盛り上げて行きましょう!!!!!!

てなわけで、また日本に戻って来ます!!!ハハ!
美味いもの食べまくるぞ~!!!!


『ハリウッドで、愛をさけぶ!』 新進映画監督 北村昭博   AKIHIRO KITAMURA OFFICIAL BLOG  

http://yubarifanta.com