最近、オイラはこんなのにハマっています!!


『ハリウッドで、愛をさけぶ!』 新進映画監督 北村昭博   AKIHIRO KITAMURA OFFICIAL BLOG  
スタバの季節限定商品、「キャラメル ブリュレ ラテ」!!
めちゃウマい!!日本では売っていないようだね。
でも、日本限定の「キャラメル エクレール ラテ」も
飲んでみたいぜ!!!


『ハリウッドで、愛をさけぶ!』 新進映画監督 北村昭博   AKIHIRO KITAMURA OFFICIAL BLOG  
「アメトーーク」を毎週ネットで観るのが楽しみ!!
日本のテレビ番組で一番好きです。
ちなみに、俺の好きな芸人はサバンナの高橋。
「中学の時イケてない芸人」や「太鼓持ち芸人」、
「口軽い芸人」など、彼の企画したエピソードは
面白い!!!彼の企画力を評価しています!!


『ハリウッドで、愛をさけぶ!』 新進映画監督 北村昭博   AKIHIRO KITAMURA OFFICIAL BLOG  
「ウイニングイレブン2010PS3版」
これには、めちゃくちゃハマっている。
一度プレイしたら、何時間もやってしまうほど!!
ちなみに、俺はマスターリーグで、トッテナムに
本田圭佑とアサモア・ギャンを移籍させて、
プレミアリーグで優勝争いをしている最中!!!

最近は、演技の仕事が増えたので、
研ぎすまされるように集中している時間が多くなっている。
俺は役に入るタイプの役者なので、演技をやればやるほど、
心身を消耗してしまう。そんな時に、甘くてウマーなコーヒー
を飲んだり、アメトーーク鑑賞やサッカーゲームをして
リラックスする時間を取るのは俺にとって重要だ。

アダルティーに、「酒」と「オンナ」にハマってみたい
気もしますけどね!!(笑)