昨日、アメリカはサンクスギビング(感謝祭)でした!
こちらにいる日本人の人達は、サンクスギビングという
習慣が無いので、別に特別な事をしないという方も
多いと思います。でも、俺はサンクスギビングは結構、
毎年楽しんでいるので、好きな祝日の1つです。

俺のサンクスギビングの楽しみ方は、
アメリカ人の友達の家に招かれて、
その家族や友達と一緒に、ターキー(七面鳥)を
がっつり食べて、飲んで、遊ぶ!!!
まさに幸せの時間です。

今年は、トパンガ・キャニオンに住んでいる友達の家で、
ターキーを食べまくりました!!!!


『ハリウッドで、愛をさけぶ!』 新進映画監督 北村昭博   AKIHIRO KITAMURA OFFICIAL BLOG  
野菜たっぷり!!
『ハリウッドで、愛をさけぶ!』 新進映画監督 北村昭博   AKIHIRO KITAMURA OFFICIAL BLOG  

『ハリウッドで、愛をさけぶ!』 新進映画監督 北村昭博   AKIHIRO KITAMURA OFFICIAL BLOG  

『ハリウッドで、愛をさけぶ!』 新進映画監督 北村昭博   AKIHIRO KITAMURA OFFICIAL BLOG  
ターキー、俺は好きです!ウマー!!!
『ハリウッドで、愛をさけぶ!』 新進映画監督 北村昭博   AKIHIRO KITAMURA OFFICIAL BLOG  
ビートルズが流れていて、いい雰囲気だった。
『ハリウッドで、愛をさけぶ!』 新進映画監督 北村昭博   AKIHIRO KITAMURA OFFICIAL BLOG  

『ハリウッドで、愛をさけぶ!』 新進映画監督 北村昭博   AKIHIRO KITAMURA OFFICIAL BLOG  

『ハリウッドで、愛をさけぶ!』 新進映画監督 北村昭博   AKIHIRO KITAMURA OFFICIAL BLOG  
仲の良い友達。
『ハリウッドで、愛をさけぶ!』 新進映画監督 北村昭博   AKIHIRO KITAMURA OFFICIAL BLOG  

『ハリウッドで、愛をさけぶ!』 新進映画監督 北村昭博   AKIHIRO KITAMURA OFFICIAL BLOG  
みんなで一斉に食べ始めます!
『ハリウッドで、愛をさけぶ!』 新進映画監督 北村昭博   AKIHIRO KITAMURA OFFICIAL BLOG  
これが俺のプレート!
『ハリウッドで、愛をさけぶ!』 新進映画監督 北村昭博   AKIHIRO KITAMURA OFFICIAL BLOG  
ディスコチェリーも一緒に。ターキーが大好きです。
『ハリウッドで、愛をさけぶ!』 新進映画監督 北村昭博   AKIHIRO KITAMURA OFFICIAL BLOG  

『ハリウッドで、愛をさけぶ!』 新進映画監督 北村昭博   AKIHIRO KITAMURA OFFICIAL BLOG  

『ハリウッドで、愛をさけぶ!』 新進映画監督 北村昭博   AKIHIRO KITAMURA OFFICIAL BLOG  
昨日の俺のお気に入りの女の子。可愛い!!
『ハリウッドで、愛をさけぶ!』 新進映画監督 北村昭博   AKIHIRO KITAMURA OFFICIAL BLOG  
ストッキングフェチの俺としては、お宝写真です。
『ハリウッドで、愛をさけぶ!』 新進映画監督 北村昭博   AKIHIRO KITAMURA OFFICIAL BLOG  

『ハリウッドで、愛をさけぶ!』 新進映画監督 北村昭博   AKIHIRO KITAMURA OFFICIAL BLOG  
たきぎをたいて、火を囲む。最高!!!!
『ハリウッドで、愛をさけぶ!』 新進映画監督 北村昭博   AKIHIRO KITAMURA OFFICIAL BLOG  

『ハリウッドで、愛をさけぶ!』 新進映画監督 北村昭博   AKIHIRO KITAMURA OFFICIAL BLOG  
その後は、みんなでゲームを楽しむ。
酔った俺は下ネタを連発しまくりでした。(笑)
『ハリウッドで、愛をさけぶ!』 新進映画監督 北村昭博   AKIHIRO KITAMURA OFFICIAL BLOG  


いやあ、最高の時を過ごせました。
招待してくれた、アメリカ人の友達に感謝です。

さて、今週末は忙しいですよ!!!!
なんと、2日前に突然俺が主役のニンジャ役に
キャスティングされた、ニンジャVSサムライの
アクション映画のパイロット(試作品)の撮影が明日、
土曜日にあります。事情はよくわかりませんが、
どうやら、決まっていた主役の方が降板されて、
俺にこの話がきた模様。マジ突然だけど、
監督が俺の演技スタイルを気に入ってくれている
ようなので、彼の期待に応えたいと思います!!!

そして、日曜日の朝から、
AFI卒業生の期待の新人映画監督、
落合賢くんが監督するコマーシャルに出演します!!
ここでは、俺のコメディー演技を炸裂させます!!

ターキーをたくさん食べて、体力にしたので、
ガンガン頑張ります!!!!!

A HAPPY THANKSGIVING!