今週は充実した一週間でした。

火曜日は、HBOの人気ドラマ「アントラージュ」の
Eことエリックを演じる、ケヴィン・コナリーがプロデュース
するコメディー番組のパイロットのオーディションに挑む。

キャスティング・ディレクターは、人気ドラマ
「BURN NOTICE」を担当している人だった。
ダウンタウンのまっちゃんのように、演じてみたら、
「ぷぷぷ!」とその人はウケていた。もし、オーディションに
落ちても、キャスティング・ディレクターに気に入ってもらえ
たら、他の仕事のオーディションに誘ってくれる可能性が
あるので、頑張った。俺の顔と名前は覚えてもらえたと思う。

その夜は、草サッカーを3時間ぶっ続けでやる。試合には
僅差で負ける。そして、深夜2時半から、ネットで
日本VS香港のサッカー日本代表戦を観る。
日本が4-0で圧勝!!!
やっぱり、中村俊輔はテクニシャンだね。

水曜日は、午後にコマーシャルのオーディション。
プリントの仕事なので、まるでモデルのようにバシバシと
写真を撮られた。写真撮影は難しい。俺はモデルではなく、
俳優だから、何かを演じて動いていたほうがやりやすい。
静止画の写真でもオーラが出せるように勉強中。
エージェントがこういう仕事のオーディションにも俺を送る
ので、俺の挑戦は続きます。

木曜日は、朝の9時半から12時まで、
AFI(AMERICAN FILM INSTITULE)で、
卒業制作映画「SAVED YOUR LIFE」のリハーサル。
美人のドイツ人女性監督と、主役のアメリカ人のキュートな
女優さんとのリハーサルは楽しい!俺はこの主役の女の子の
彼氏の役。
ディープキスのシーンもありますぜ!
この映画は来月の始めに撮影予定です。

その夜は、またも草サッカー。
俺の鉄壁のディフェンスのおかげで、
俺達のチームは勝利!!!

金曜日は、ある人気テレビドラマのオーディションが
午後にあった。役はヤクザの若頭役。
この間の「オタク役」のオーディションと違い、
来ている人達はみな、雰囲気のある渋いイケメン顔の
アジア人俳優達。オーディションでは、かなり熱演出来て、
キャスティングディレクターの人が「エクセレント!」と
言ってくれた。でも、候補者の中で俺が一番可愛い顔を
していたので、このヤクザ役をゲット出来たかどうかは
わからない。

もし、俺がオーディションを落ちても、それは別に俺が
悪い仕事をしたというわけではなく、ただその役の
イメージと違うという理由なので、そこまで落ち込む必要は
無い。すぐに忘れるべきだ。みんなにもそう言われる。
でもなあ、そう言うのは簡単だぜ。この時点で落とされる
のと、最終選考で落とされるのとでは、全然違う。
最終選考まで行けば、俺は絶対に取れると思い、
セットで自分がいる光景とかを色々と妄想し始めてしまう
からね。

今週は、オーディションやリハーサルの他にも、
毎日、ライターとしての仕事で特集コラムを何本も
書かないといけなかったので、めちゃくちゃ忙しかった!!

でも、充実!!!

そして、昨日!!!!
頑張っている自分へのご褒美として、
最近発売されたばかりの、
「PS3用のウイニングイレブン2010」を
ゲットしました!!!

『ハリウッドで、愛をさけぶ!』 新進映画監督 北村昭博   AKIHIRO KITAMURA OFFICIAL BLOG  
めちゃくちゃ楽しい!!!!!
マジで最高のゲームです!!!

明日は、なんとクエンティン・タランティーノ監督を筆頭に、
ブラッド・ピット、ダイアン・クルーガー、イーライ・ロス、
メラニー・ロランやクリストフ・ヴァルツたち豪華キャスト
全員が、上映後のQ&Aに登場する
(司会は、タランティーノ自身がやるみたい!)
「イングロリアス・バスターズ」のSAG会員用の特別試写会
に行ってきます!!

生でタランティーノやブラピが見れるのはスゴイ!!!!
もちろん、チャンスがあればタランティーノに話しかけよう
と思っています!!!「俺の主演している映画、
『The Human Centipede』は観た事あるか!?」
って聞いてみます!(笑)


俺は今、ハリウッド・ライフをエンジョイしています!!!
ハリウッドでおもいっきり、愛を叫んでいます!