『ハリウッドで、愛をさけぶ!』 新進映画監督 北村昭博   AKIHIRO KITAMURA OFFICIAL BLOG  
たけのこの里のほうが、きのこの山より
ウマい!!反論は受け付けません!(笑)

明日、俺がツアーバンドのセックス中毒ドラマーを演じる、
「ある映画」の撮影があります。

どうやら、予告編をまず
最初に撮るようです。
本編の撮影はまだまだ先になると
聞いています。

今日、送られて来た明日の撮影分の
脚本に目を通してみると、
俺がグルーピーの女の子とイチャイチャしている
シーンがありまくりです。ラブラブ

ウッヒョー!

やはりこういう役のほうが、
オタクの役より良いですね。(笑)

またまたぶっ飛んだ演技を見せたいと思います!!!!

やればやるほど成長出来るので、今、
演技をするのがめちゃくちゃ楽しいです。

この間、僕のブログの読者さんが、

「謙さんや真田さんは、日本で実績を積んで移籍した
メジャー選手。北村さんは、高卒でイキナリメジャーに
飛び込んで、叩き上げでメジャー昇格を狙うルーキー。
個人的にそんな印象を持っています。俺は断然、
北村さんを支持しますよ!!」とメールしてくださいました。

嬉しかったです。
ありがとう!!!!!!!

ヤンキースのゴジラ松井のような
MVP的存在になるためにも、
明日はメソッド演技を炸裂させて、
グルーピーをメロメロにさせてきます!!!

とりあえず、たけのこの里を食べて、
セリフを覚えるぞー!

ウマー





http://www.youtube.com/watch?v=Vsp76oBqMY4
Basement Jaxx - Romeo (Acoustic Version)