$『ハリウッドで、愛をさけぶ!』 新進映画監督 北村昭博   AKIHIRO KITAMURA OFFICIAL BLOG  

俺はサイヤ人っすよ。

突然、すみません。(笑)

でも、一回ガツンと落ちたら、
色々と考えて、それから上がる時にパワーアップした
マインドを得る事が出来るのですから。

瀕死になって、それから復活すれば
力が強くなるサイヤ人と一緒です。

あと、俺がダウンしているなと感じて、
優しいコメントやメッセージをくれた方々、
ありがとうございます。
みなさんから、パワーをもらいました。

元気玉ですね。

おお!!!!
ドラゴンボールはスゲエなあ。
でも、俺だけでなくて、
人間はだれでもサイヤ人になれるのかも
しれませんね。

俺はあの役を手に入れる事が出来なかったという
あの悔しい思いを忘れません。
それを向上心に変えるしかない!
オラア!!!

ライバルの存在を発見したのも、
俺にとって凄く良かった。
ヤツラに負けないためにも、
英語の発音をもっと勉強する事に
決めました。

俺の英語の発音やしゃべり方は
独特で、それは今まで武器になっていたので、
それを無くすのでは無く、1つの喋り方として
キープしつつも、発音矯正でキチンと喋れる
ように頑張ります。

勉強モードです!!!

後は、体を鍛えないとな。
最近、「The Human Centipede」を見た女の子が、
あの映画での俺はかなり格好よくてセクシーだったと
言ってくれているのですよ~しかも、1人や2人でなく
10人くらい人がそう言っているのです。
てことは、今の俺が格好よくないという事か、コラァ!!

どうやら、あの映画の短髪の俺に
ドキドキきたみたいですね。(笑)
あと、劇中ほとんど半裸のシーンばかりだったので
撮影中は毎日体を鍛えていたのです。
そりゃあセクシーですよー。(笑)

だから、体を鍛えます!
これは演技のためというか、
下心パワーです!!!(笑)

発音と、体。
これを鍛えて、向上する事が出来れば
俺は鬼に金棒です。
もっと、上のレベルにいけると思う。

ま、気楽に頑張ります!


http://www.youtube.com/watch?v=FTrhef59HTQ
Britney Spears - 3 Three Remix