Screamfestで最優秀作品賞を受賞した
影響がもうすでに出始めています!

なんと、映画出演のオファーがありました!
はやっ!!(笑)

実は、映画祭での「The Human Centipede」の
上映に、俺が日本の高校卒業後に行っていた
ノースカロライナの映画学校の
元クラスメートが密かに来ていたのです。
全然、気がつきませんでしたが。(笑)
もう10年以上も前なのでねえ~

彼は、今ではハリウッドで脚本家になっていて、
超大作映画「トランスフォーマー」や「G.I.ジョー」
のプロデューサーであるLorenzo di Bonaventuraが
再来年にプロデュースする、ある大作映画の
脚本を書いた男です。スゲー!!

そんな彼が今日連絡してきて、それとは違う映画
の主役の1人を、なんと俺を想定して書いたので
出演してくれと言うのです!!!

彼は俺が脚本・監督・主演をした映画「ポルノ」と
「I'll Be There With You」も見て、「Heroes/ヒーローズ」
では俺の演技を2回も見てくれたようです。俺の
演技をかなり気に入ってくれているようで、嬉しい!!

どうやら、俺が与えられた役を最大限に生かして、
作品でめだちまくるという事を評価してくれている模様。
俺は褒められたら伸びる人間なので、
ウッヒョービローン!となっています。(笑)

しかも、この彼が俺のために書いた役というのが
これまたぶっ飛んでいるのです。(笑)

全米ツアーをしているバンドのメンバー達が主人公の
映画なのですが、俺の役は、「セックス中毒のドラマーで、
マジックマッシュルームを食べて、銃をぶっ放し、
グルーピーの女の子とヤリまくって、最後には
チェーンソウで八つ裂きにされる」という
俺のとってパーフェクトな役!!マジ最高!!!

こんな役をアメリカ映画でもらえる日本人の役者は
俺以外にいないでしょう!(笑)日本人は真面目な役
ばかりですから。アメリカでは日本人はそういうイメージ
だから仕方が無いとは思いますが、、アメリカでは
アジア人男性の役者はキスさえもしませんからねえ。
俺は、それを飛び越えて、ファックしています。(笑)
俺は日本人のそういう面白くないイメージを
ガンガンぶち壊していこうと思っています!!

前にも言いましたが、俺は渡辺謙さんや真田広之さんとは
違った独自の路線で、ここハリウッドでの俳優のキャリアを
積んでいます。

俺が今まで演じた役のリストを見てもらえれば、
それが一目瞭然です。


「ポルノ」では
金髪娼婦に童貞を捨てることになる、
全然モテないメガネ草食系日本人留学生。

「I'll Be There With You」では
アメリカ人の女の子2人をはべらかすプレイボーイ。

「Canoga Park」というTVコメディードラマでは
業界初というカンフーポルノを撮る、ポルノ男優兼監督。

VH1の「New York Goes To Hollywood」では
スタッフに暴力を振るいまくる、ヒステリックな
コマーシャル監督。

MTVの「From G's to Gents」では
黒人ギャング達に物怖じなくツッコミまくる、
日本人ビジネスマン兼通訳。

塚越監督作のシネリンピックのCMでは
カメラを念力でオンにする、スピリチュアルな撮影監督。

最優秀作品賞「The Human Centipede」では
おしりに女の子の顔を手術でくっ付けられて、
人間ムカデにされる若い日本人ヤクザ。

「Heroes/ヒーローズ」では
酔っておしりをコピーしたせいで、会社をクビになり、
ビルから飛び降り自殺をしようとしているサラリーマン。


うわあ~
我ながら、クレイジーで面白い役ばかりだなあ~
これに「セックス中毒のドラマー」が追加される
事になるのですね!(笑)役者冥利に尽きます。

それにしても、
俺のこういう才能を評価してくれる人は
俺に仕事を与えてくれる。
ありがたいです。
見てくれている人は、見てくれているのですね。
その脚本家の元クラスメイトが、
俺の作品を見続けてくれていたという事には
本当にびっくりしたし、感謝の念を感じています。

ちなみに、彼とコラボをする、
この映画は、今年の年末にテスト撮影をし、
本編は他の役者さん達のスケジュールが空く、
来年か再来年に撮影される予定です。
まだまだ先の話なので、ドラムを勉強する
時間はありそうですね。

今、演技が楽しいです!!

このブログを読んでいる業界の方は
俺にドンドンと演技のオファーをしてください!

日本でも、どこでも、
駆けつけますぜ!!!

演技の経験をもっともっと積んで、
トップの俳優を目指して、
頑張りたいと思います。

では、また!!!!



http://www.youtube.com/watch?v=0sHj6V1lfek
Eels - Novocaine for the soul