ついにこの日がやって来ました。
俺が主演している映画「The Human Centipede
(First Sequence)」がハリウッド&ハイランドセンター内
にある、グローマンズ・チャイニーズ6・シアターで
夜の8時半から上映されます!!

LAプレミアです!!!


自分の映画がハリウッドの銀幕で観られる!!
やっとここまで来たかという感慨深い思いでいっぱいです。

去年の9月に、「硫黄島からの手紙」のキャスティングを
担当したキャスティングディレクターの高田ゆみさんが、
VH1のテレビ番組で俺が暴れまくっているのを
偶然見てくれて、この映画のオーディションのチャンスを
与えてくれたのでした。

あの時も、日本で有名な俳優さん達と、この役のために
競いました。俺はこの役を絶対に取るという自信に
満ちあふれていましたので、結果俺が勝ち取りました。

そして、俺が抜擢されると決まった数日後には、
オランダのアムステルダムに飛ばされました。
ドキドキでした。

それから、一ヶ月の撮影が始まりました。
日本人がヨーロッパ映画の主役に抜擢される事も
そんなにある事ではないので、俺は日本人俳優として
日本を代表しているんだ!というプレッシャーもありました。

でも、俺の持っている個性と才能が、世界という舞台で
ついに発揮されるんだという興奮がプレッシャーを勝り、
ガンガン勝負に出て、挑戦する事が出来ました。

俺のこの映画での演技は、新しい映画俳優としての
名刺代わりになると思っています。

先輩の渡辺謙さんや、真田広之さんが
俺の演技を見て、「ヤバイ奴が出て来た。」と
脅威に感じるくらいのモノを見せれるという
自信があります。

ロンドンの映画祭でのQ&Aで、
フランス人の女性映画批評家が、
俺の演技は三船敏郎を彷彿させると
言っていました。

でも、俺は三船さんではなく、
北村昭博です。オンリーワンです。
頂点を目指している俺にとって、
渡辺さんも、真田さんも、三船さんも
いずれ越えなければいけない存在として
ライバルだと思っています。

ひさしぶりに、ビッグマウス出ましたねえ~(笑)
でも、それが俺なんで。ナンバーワンを狙っている人間は
自分の思っている事を口に出すか出さないかというだけで、
みんな俺のような「熱さ」があると思いますよ。
この一年は、「謙虚になれ」とか「能あるタカはツメを隠す」
「わざわざ敵を作るな」みたいな事を俺に言ってくれる人達が
たくさん出て来て、俺もその人達の意見を尊重して、
意識的に黙っていた部分はあるのですが、、
でも、そんなの面白くねえ!!
ていうか、そういうビッグマウスが批判を生むというのも
理解した上で俺は言っているんですから。自分にプレッシャー
を与えて、他人に刺激を与えるために!!
だいたい、俺の発言にネガティブな感情を持つ奴自体が
もう既に俺に負けているちんこ野郎っすよ。
「熱さ」の無い奴には、俺は今まで負けた事も無いし、
これからも負ける事はない。左手だけで、
パーンってノックアウトします!!

てなわけで、言います。ニヤリ。

明日の夜、ハリウッドの映画館で、世界にガツンと
衝撃を与える日本人映画俳優の誕生が目撃される事に
なります。

今回を逃したら、もうLAでこの映画を観る事は配給されるまで
出来ないと思うので、絶対に観に来て
下さいね。

日本人で、アメリカで俳優やっている奴は、全員
観に来たほうがいいと思います。衝撃を与えてやります。

ここで、チケットを買えます!
http://www.acteva.com/booking.cfm?bevaid=190551

熱くいこうぜ!!

$『ハリウッドで、愛をさけぶ!』 新進映画監督 北村昭博   AKIHIRO KITAMURA OFFICIAL BLOG  



http://www.youtube.com/watch?v=9LfpA-I8N5I
Owl City - Fireflies