調子乗りまくりっす!(笑)
リアル・アントラージュやっています。

「Heroes/ヒーローズ」効果っすね。

この間、ヨーロッパ人のめちゃくちゃ美人2人に
3Pに誘われました!(笑)

突然、どういう展開やねん!
とツッコミを入れたくなりますよね。

でも、なんだかベッドで殺されるような
危険な予感がしたので、躊躇していると、
「Useless Japanese Dick!」と俺を嘲笑って
それから相手をしてくれませんでした。

チキショー!一瞬、恐怖してしまった!!
そして、その恐怖を相手に悟られた。
もうちょっと、体とメンタルを鍛えて、
そういう誘惑があった瞬間に、
フルヌードになるくらいの、猛者的な度胸をつけないと
いけないなと思いました。(笑)


http://www.youtube.com/watch?v=LNIuyMJlrXE
ブリトニー・スピアーズの新曲の「3」は、
実は「3P」の事を歌っているようです。
相変わらず、ブリさんはエロいなあ~


キラキラ
最近は、超一流ドラマとかブロックバスターな
ハリウッド映画のオーディションに行く機会が増えました。
決まれば、日本で大ニュースになるようなものばかり
です。俺は想像力が豊かなので、自分がその映画に
出ている姿を妄想して楽しんでしまいます。(笑)

結局ダメになりましたが、
なんともう少しでキャメロン・ディアスと共演するチャンスを
ゲットするところでした!やりたかったなあ~
俺のコメディーのセンスは評価してもらったのですが、
カンフーができないから落とされました。

俺がキャメロンと共演して、ある夜、悶々したキャメロンに
誘われたらどうしよう!と妄想をしていたのですが。(笑)
でも、キャメロンに「Useless Japanese Dick!」と言われた
ら、ショックですね!(笑)

$『ハリウッドで、愛をさけぶ!』 新進映画監督 北村昭博   AKIHIRO KITAMURA OFFICIAL BLOG  


キラキラ
俺が昔行っていた演劇学校「Beverly Hills Playhouse」で
一緒に演技を勉強した元クラスメート達が俺の
「Heroes/ヒーローズ」での演技を見てくれたのが
本当に嬉しいです。みんな、俺に絶賛のメールを
送ってくれて、、感動!!俺の演技のスタイルを見て、
懐かしく思ってくれたのだと思います。
俺がこうやって海外で演技の仕事を出来るように
なったのも、あの時にアメリカ人相手に自分の演技を
ぶつけて、なにが通用するのか、なにが通用しないのかを
勉強出来たのが大きいです。だから、一緒にハリウッドで
同じ夢を見て、切磋琢磨していた元クラスメート達は
本当に俺にとって大切な存在なんです。

もっともっと演技をやりたいという欲求が強くなりました。
今、俺は燃えています!熱いですよ~
メラメラです!!!

3Pでも4Pでも、来いや、コラァ!!


http://www.youtube.com/watch?v=pR_heGRfwe0
この間の「Heroes」のエピソードで、トレイシーの登場シーン
でかかっていた曲。Imogen Heapの「Bad Body Double」
です。