うっわ!スゲエ!!!
マジ、ヤベーよ!!!!!!!

「The Human Centipede(First Sequence)」が
今回のファンタスティック・フェスト2009で
「最優秀ホラー映画賞」と「主演男優賞(Dieter Laser)」
を受賞したというのが、アメリカのエンタメ業界の中で
大ニュースになっています!!

映画関係のウェブではほとんど一面扱いでした。
数日前にプロデューサーが流した、
「The Human Centipede」のオフィシャル動画の
アクセス数は、受賞前は数百回だったのですが、
昨日の受賞後に一日で13万4千回を超えました。

そして、なんと俺達がテレビに出ました!!!!

G4というアメリカの若者向けチャンネルの
人気番組「Attack of The Show」にです!!!
受賞の瞬間もカメラに捉えられています。
劇中の俺の姿も少しだけ見れます!
ウッヒョー!!!



http://g4tv.com/videos/41766/Fantastic-Fest--Uwe-Boll-Contest-Winners/


プレゼンターの方が、
「The Human Centipede」と勝者の名を読み、
観客がワッと沸く瞬間は最高ですね。
めちゃくちゃカッコイイ!!!!

ある批評家は、この映画が今までに見た事のないような
怖い映画だったと言っています。

「今のホラー映画界は、リメイクばかりで、同じような映画
しかない。その中で、ここまでオリジナルな映画を作ったのは
賞賛に値する。この映画は怖過ぎる。
デンジャラスな映画だ。」と褒めてくれています。

そりゃそうです!

人間についての映画だから、本当に怖い。
でも、実はグロいシーンはあまり無いんですよね。
撮影も美しく撮られているし、俺も結構ウケることを
しているのでコメディー的な要素もあるし、
そういう意味でも新しいと思います。

キャストが、ドイツ人、アメリカ人、日本人という
混合チームで、それが成功したという事が、
これからの映画の国際的な未来を感じさせられます。

この映画はめちゃくちゃ面白いですよ。
期待していてください。
なんと続編も作られるそうですよー!!



The Human Centipede(First Sequence)
ーあらすじー


「三池崇史とデビッド・クロネンバーグの作るヤバイ映画の
ように、アバンギャルドなアーティストのオランダ人、
トム・シックス監督の奇妙な世界は今までに私達が
経験をしたことのないものだ。シャム双生児の切り離し手術
において国際的な権威のある、ドイツ人のハイター医師
(ディエター・ラザー)は、人類の未来の姿についての
倒錯したビジョンを持っていた。彼は人間のヒジとひざを
手術することにより、四つん這い歩行にさせ、人の尻と口を
接続することにより、ムカデのような新しい生物を作りたい
と夢見ていた。二人のアメリカ人女性観光客(アシュリー・
ウイリアムズ、アシュリン・イェニー)が道に迷い、ハイター
医師の自宅を改造した病院に助けを求めにやって来た時、
彼の長年の計画が恐怖の実行に移される。三人目の
若いヤクザである日本人男性(北村昭博)を誘拐すると、
彼は組織を適合させ、歯を抜き、尻と接続させる事により、
このおぞましい3人組の生き物を創造する。シックス監督の
計画する、2部構成の第一章であるこの映画は、
一度見たら忘れる事が出来ない映像と、凄まじい展開、
そしてドイツのスーパースター、ディエター・ラザーの演じる
狂気の医者によって、アナタは叫び続けるだろう。
はたして、アナタはこの最狂映画に耐えられるか!?」

$『ハリウッドで、愛をさけぶ!』 新進映画監督 北村昭博   AKIHIRO KITAMURA OFFICIAL BLOG