オースティン、テキサスから帰って来ました。
お疲れモードです。


オースティンの空港に着いたのは、
午後の6時。それから、Fantastic Festの
スタッフがバンで迎えに来てくれて、
ホテルまで連れて行ってくれました。

バンで俺と同席したのは、映画祭で上映される
「Duress」という映画のプロモーションのために来ていた
12歳くらいの子役の女優さんと、彼女のママでした。
いやあ、あの子は大人びていたなあ。
ハリウッドの子役はハキハキと喋るし、
しっかりしていますね~
それにしても、お母さんがステージママで、
会う人会う人に、この子が今までどんな映画に出て、
今どういうプロジェクトに関わっているかを早口で
ペラペラと説明しアピールしていたのは凄かったです。

映画祭が用意してくれた
ホテルはRadisson Hotel。
いやあ、マジ快適でしたよ。
めちゃくちゃ広いベッドだったので、
1人で寝るには贅沢だなあ~と
思っていました。

$『ハリウッドで、愛をさけぶ!』 新進映画監督 北村昭博   AKIHIRO KITAMURA OFFICIAL BLOG  
広い!4人は寝れるな!

その後、腹がへったので、
1人でテキサス名物のバーベキューを
喰らいにいきました!!!

$『ハリウッドで、愛をさけぶ!』 新進映画監督 北村昭博   AKIHIRO KITAMURA OFFICIAL BLOG  
ビーフのスペアリブ!!美味かったあ~
ケモノのように食らいつきました!

テキサスの肉にパワーをもらったぜ!

その後、一休みしてシャワーを浴びて、
映画祭の会場である、アラモ・ドラフトハウス
という映画館に向かいました。

$『ハリウッドで、愛をさけぶ!』 新進映画監督 北村昭博   AKIHIRO KITAMURA OFFICIAL BLOG    
Alamo Drafthouse

アラモ・ドラフトハウスは、アメリカの映画おたくに
とっての「聖地」と呼ばれている場所で、
かなりぶっ飛んだ場所でしたよ。

内装も独特なのですが、
一番の特徴は、劇場の中。
席の前にはメニューと紙とペンが置いてあるカウンター
があり、なんと映画を鑑賞しながら、
食べ物や飲み物をオーダーできるのです!!
自分で紙に欲しい物を書けば、従業員がそれを
取って、食事を持って来てくれます。

まるでレストランと映画館が合体したような感じですね。

「The Human Centipede」の監督のトム・シックス、
プロデューサーのイロナ・シックス、そして共演女優の
アシュリーと合流し、映画が始まるまで
劇場の外のパティオで飲む事にしました。

いやあ、みんな大好きです!
やはり一緒に映画を作った戦友たちと、
再会し、語り合うのは最高ですね。

$『ハリウッドで、愛をさけぶ!』 新進映画監督 北村昭博   AKIHIRO KITAMURA OFFICIAL BLOG  
アシュリー・ウイリアムズ。
若いアンジェリーナ・ジョリーみたいで可愛いっす!

$『ハリウッドで、愛をさけぶ!』 新進映画監督 北村昭博   AKIHIRO KITAMURA OFFICIAL BLOG  
ビール2本飲んで、俺はちょっと酔っぱらっています。(笑)

土曜の夜の12時から始まる、
ミッドナイト・スクリーニングで、
俺達の映画は上映されました。

いやあ、見るのは今回で2回目ですが、断言します!
この映画はヤバイです。(笑)

劇中ほとんど、俺は半裸の状態で四つん這いにされ、
アシュリーの顔が俺のお尻にくっついている状態
ですからね。

もう最高にクレイジーです!

狂気のドイツ医師を演じた、ディエターの演技が
これまた凄いんですよ。彼は普通に、演じてない時も
狂った感じでしたから。(笑)
メソッド演技でしたね。

彼のおかげで、俺達若い役者も触発されて、
極限状態に身を任すことが出来たので、
本当にみんな素晴らしい演技をしています。

監督のトム・シックスは
次世代のデビッド・クロネンバーグと言われている
才能の持ち主で、脚本も深いところを突いているし、
映画撮影技術もかなり高いので、俺は映画監督としても、
観ていてかなり刺激になりました。

怖くて、面白くて、残酷で、美しい映画です。

絶対に観るべき映画だと思います。
LAでは10月18日の日曜日の夜にScreamFestという
映画祭で上映されるので、是非観に来て下さいね。
チケットはここで買えます。
http://www.screamfestla.com/tickets.php

上映後は、興奮状態の観客とのQ&A(質疑応答)があり、
お客さんが楽しんでくれたのがわかったので、
嬉しかったです。

$『ハリウッドで、愛をさけぶ!』 新進映画監督 北村昭博   AKIHIRO KITAMURA OFFICIAL BLOG  
観客にサインをする、アシュリー。

Fantastic Fest、本当にこの良い経験を
与えてくれて、ありがとう!
ファンタスティックでした!!
また、戻って来れたらいいなあ~

LAでの上映には、この間のロンドンでの
ワールドプレミアに来ていたアシュリンと、今回の
アシュリー2人ともがNYから来る予定なので、
人間ムカデにされる3人が揃う事になりますね!

来年には、韓国や日本の映画祭にも出品するようなので、
これからもこの映画「The Human Centipede
(First Sequence)」をよろしくお願いします!!!

俺の中での「The Human Centipede(First Sequence)」
の主題歌は、 RadioheadのKarma Policeなので、
ここに載せます。楽しんで下さい。


http://www.dailymotion.com/video/x1adyp_radioheadkarma-police_music

さて、来週の月曜日、10月5日は
俺が「Heroes」でメジャーデビューをする日であります!!

うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

アメリカ全土で、およそ八百万人もの人間が、
その日に俺の演技を見るんですよ!
ヤバイっす!ワクワクドキドキです!!!!

メジャーデビューへのカウントダウンが始まりました!
あと、もう一週間だ!!!!!