東洋経済のウェブ版にインタビュー記事が掲載されました!

電通で働いていて、今はAFI(米国映画協会)大学院にて
映画プロデュースを専攻している木野下さんが東洋経済で
連載している《ハリウッド・フィルムスクール研修記》で、
紹介してくれました。

プライベートでも凄く仲の良い、マネージメント会社社長の
三石勇人さんと、トップクラスCMディレクターである
塚越規君の御二人と共に紹介されているので、非常に
嬉しいです!!

なかなかナイスな記事なので、読んでみてください!

ハリウッドで活躍する“アラサー”日本人たち
http://www.toyokeizai.net/life/hobby/detail/AC/2eadba06c47fb6b4abe6cd48bdbc407d/


ていうか、東洋経済ってめちゃくちゃお堅い雑誌なのに、
俺の写真が下着をつけたマネキンの前で撮られている
というのが、ウケますね。(笑)こういうところでも、
個性を発揮しています!!

こんなおいらを紹介してくれた、木野下さん、
ありがとうございました!!!感謝です!
将来は電通パワーで俺をスーパースターに
してくださいね!(笑)

これからも、みんなで頑張って行きましょう!!!!