時々、めちゃくちゃケンタッキー喰いたくなる事
ありませんか?今、夜中の2時なんですが、
喰いたいっす!!!

でも、食べません。
食べたら、次の日にダメージが大き過ぎる。
胃がそんなに強くないのでね。

あ!話変わるけど、すいません!!
みんなから、たくさんの応援メールや祝福メール
を最近もらっているけど、全然返せていません。
これ全部返していたら、時間がないってカンジで!
まじ、ゴメン!すべて読んで、俺のハートに入れて
いるから!!

忙しい!

俺は役者の活動と共に、
映画監督としてもガンガン企画を立てている。
今日も、クリスティーナ・
リッチ主演の『ペネロピ』って
いう映画をプロデュースした方と企画のミーティング。
彼は俺と組める企画を長年探してくれている。
クレイジーな映画をね!(笑)
コレは俺の監督次回作になるかもしれない。
南米のある国で撮る予定。
でもなあ~マジに企画って「いつ」実現するか
わからない。だから面白いんだよね。

俺は他にも、ある大物日本人作家の小説が原作の
映画にも脚本/監督として関わっている。
これはかなりヤバイ!!!

まあ、映画監督の道はあせらずにゆっくりと
やっていくよ。本当に生まれる時に生まれるモノ
だからね。

最近は、役者としての活動がメチャ楽しいわ。
ハリウッドの奴らが俺の演技に興奮してくれるのを
見て、快感を感じる時がある。俺が5年間も勉強した
テクニックが今も生きているのを感じる。

そうそう!俺の友達であり、日本人最強CMディレクター
塚ちゃん の作品にも出たよ。完成が楽しみだわ!!
彼は俺と同じく79年生まれ。(俺らの世代がサッカーは
一番上手かった。ゴールデンエイジだ!)スマップとか
ダウンタウンの浜ちゃんとか、宮崎あおいとか、
Aクラスの芸能人と仕事をしてきた彼とガツンとコラボを
したのは、本当に楽しかったし、光栄だった。
俺の持っている力を引き出してくれたのは、さすがですな。
自然にだけど。そういう風になるっていうのは、やはり
何かあるのでしょう。

ちなみに、かなり怪しい役です。
大好きです、そういうの。
いつか皆様に見てもらえるようになればいいな~
ネット上でね。

明日、ケンタッキー食べにいこうかなあ~
ケンタッキーで一番ウマいのは、残したチキンを
冷蔵庫に置いて、次の日に、「おっ!とり発見!!」と
食べる時です!!
ウマー(笑)

ああ~腹減った~