俺の住んでいる場所は
VENICE BEACHといって、
ロサンゼルスで俺が一番大好きな場所です。

クレイジーな奴やアーティスト達がゴロゴロしています。
一番最高なのは、みんなリラックスしている事かな。
だから、俺も友達がふとやって来てくれるのが大好きです。
一緒に外のパティオで気持ちよい海風を感じて話すのが
良いんだよね。

今日はロスでの大親友の1人で、女優の葉月が来てくれ
ました。その事は彼女がチラリとブログに書いているので、
俺のブログではなくて、ヤツのブログを読んで下さい。(笑)
http://ameblo.jp/hazukichoko/entry-10300427266.html

葉月は良い奴だよ。
俺の狂ったセックストークにもついてくるし。(笑)
彼女の映画の趣味は狂った映画だし、
クレイジーな人が好きなんだろうね。

本当に良い友達だよ。

あと、俺の家のVENICEなひとときを
ドキュメントした友人がいました。

その時のビデオです。



http://www.youtube.com/watch?v=sSXHpLePt2E