どうも!

ナイスな気分の北村昭博です!!

今日、バラエティ
ジャパンに俺へのインタビューがアップさ
れました!!!!「“ネクスト・ブレイク”を目指すアメリカの
日本人映画監督たち」
と、僕とあと他3人の未来の監督達を
紹介してもらいました!!!

めちゃくちゃカッコイイ感じで紹介されています。

http://www.varietyjapan.com/column/hazama/2k1u7d00000oexc1.html

【オスカーに手をかけた男】 

馬場政宣(ばば まさのり)


【ハリウッドに必要なビジネスマインドを持った男】

北村昭博(きたむら あきひろ)


【カメラを知り尽くした男の転身】

高岡洋雄(たかおか ひろお)


【“走攻守”にバランスのとれたユーティリティ・プレーヤー】

中村哲平(なかむら てっぺい)


と紹介されています。
これには感動しました。
なぜかというと、馬場さんも、高岡さんも、中村君も
独立行政法人日本貿易振興機構(ジェトロ)という日本国家の
機関に「次世代の日本人監督」として、2006年に行なわ
れたthe 2nd Show Biz Japan! Sneak Peek という
上映イベントに俺と一緒に選ばれた同志だからです。
同世代なんです!

俺達が映画界の未来です。
ま、ライバル達よ、俺は絶対にオメーラに負けないけどよ、
一緒に切磋琢磨して頑張って行こうぜ!!!!コラア!!!

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!!!!!
映画界の未来を背負うのは俺達だ!!

バラエティ
ジャパンさん、本当にありがとうございました。
終わってしまうのは残念ですが、
こうやって最後に俺達に希望を残してくれました。
絶対に全ては未来につながっていきます。
『ハリウッドで、愛をさけぶ!』 新進映画監督 北村昭博   AKIHIRO KITAMURA OFFICIAL BLOG  


みんな、これからもよろしくお願いします!!!

チャオ!