さっき、ネットで今「第2のリア・ディゾンだ!」と
話題になっているアニメオタクのイギリスの美少女の
動画を見ました。確かに、なんだかカワイイですね。
この「男女」っていう歌はなんやねん!(笑)
面白いなあ~


http://www.youtube.com/watch?v=PNFHFa4_PoI

でもリア・ディゾンをナメんな!!
日本で成功するのはそう簡単ではないですよね。
リアさんも昔はなんかストリッパーみたいなアメリカン
ガールだったのに、よくあそこまで日本文化に順応して、
「日本」のアイドルになれたよね。普通にアメリカに
住んでいて思うのだけど、アメリカ人の女の子は日本人
の女の子と全く性質が違うカンジなので、ああいう風に
なるには並大抵ではない努力をし、色々な意味で我慢
しないといけないと思う。

あ!そう言えば!!俺はリア・ディゾン主演で、5本20分
のドラマの企画をある制作会社と共に去年やろうと
していた事を思い出した!そうだそうだ、
「小悪魔っていうレベルじゃねぇぞ!」って題名で、
リアが様々な小悪魔系女の子に扮して、男の子を
翻弄するみたいな内容でした。ま、様々な理由でダメに
なっちゃったけど、あれが実現していたら、絶対に
面白いものになっていた!!
結構、クレイジーに撮ろうと思っていたからね!
彼女が復帰したら、やれるようになったらいいのにね。
このイギリスの女の子でやるのも面白いかも!
日本人のアイドルでも出来るなあ~
おっ、この企画がまたカムバックする予感!

俺はいつも色々としようとしています。
面白いモノを求めてね!

『ハリウッドで、愛をさけぶ!』 新進映画監督 北村昭博   AKIHIRO KITAMURA OFFICIAL BLOG