色々と日本で騒動になっている、草なぎ剛さんの全裸騒動。
こんなのアメリカだと普通にゴシップ紙の1ページくらいで
終わる問題だよね。酔って裸になったくらいで、何を騒いでん
だよ。「草なぎ容疑者」とか言って盛り上がって、、

アーティストというのは、普通の人間よりも自由人なんだ。
だから酔った高揚感で真っ裸になったりするのも本人に
とってみたら自然な行為なんだと思う。そこのところを理解
してあげないと。

「裸になって何が悪い!」という草なぎさんの言葉も、
モロにアートを生み出す人間の言葉だ。マジ名言だぜ。
この事件で、思ったよりも楽しい人間味のある人なんだなと
俺は草なぎさんをさらにリスペクトしたよ。まあ、俺も
かなりのアーティスト的なクレイジー脳みそを持っている
人間だから他の人より理解できるのかもしれないけどね。



SMAP 青いイナズマ

俺が高校生の頃にこの曲がよくかかっていたなあ。
やっぱり、SMAPはカッコイイね。

頑張れ、アーティスト!