『ハリウッドで、愛をさけぶ!』 新進映画監督 北村昭博   AKIHIRO KITAMURA OFFICIAL BLOG  

なんてね!

数日前に俺の映画を劇場配給してくれた
イレブンアーツの元へ、あの毎年アカデミー賞を開催している
「Academy of Motion Picture Arts and Sciences」 という
団体から連絡がありました。イレブンアーツが劇場公開した
他の映画と共に、「PORNO」と「I'll Be There With You」を
アカデミーに登録したいという事と、アカデミーの
Margaret Herrick Libraryという映画に関する様々な写真や
ポスター、脚本や本などを大量にコレクションしている図書館
に俺達の映画のポスターを収めたいという事でした。

Margaret Herrick Library
http://www.oscars.org/library/index.html

それはどういう意味かというと、来年のアカデミー賞に
ノミネートされる権利を得たという事です。賞レースが
始まる時に俺が映画の宣伝をして、ノミネートされるよう
に働きかける事が出来るという事です。まあ、それは
絶対にありえない話しですから、やりませんが。

最初にイレブンアーツの人から、
「アッキー、グッドニュースがあるけど大げさに取らないで
ね。」とこの話を聞いたので、俺はあまり喜びもしないで
「ああ、そうですか。へえ~」という感じで反応は薄かった
のですが、今考えてみると、、


アカデミー賞に一歩近づいた!!!!!

ともっと喜んでいいと思います!

この映画ではさすがにアカデミー賞を狙うのは無理ですが、
俺の将来の目標として、そこを目指している所はあるので、
アカデミーに俺の映画を登録してもらえるのは嬉しいですね!

あと、何で俺がそんなに喜ばなかったというと、
実はもっともっと嬉しいニュースがイレブンアーツから
届いていたからというのもあります。これは決定していない
からまだ言えないのですが、、、早くオラオラオラって言い
たいぜ!!

俺が凹んでいるブログを書いたら、コメントやメールで
励ましてくれる人達には本当に感謝しています。
おかげさまで、今は大丈夫です!「ある決断」を迫られて
いますが、それもより良い未来のためを考えての事。
じっくりと考えて、結論を出せればいいなと思っています。

どういう形であれ、俺は今まで通りの勢いを保って
前進するのみ!!お互いに応援しあって頑張りましょう!!

オラァ!!!! 

『ハリウッドで、愛をさけぶ!』 新進映画監督 北村昭博   AKIHIRO KITAMURA OFFICIAL BLOG  
いつかはこのレッドカーペットをドレスアップして歩いて、、
『ハリウッドで、愛をさけぶ!』 新進映画監督 北村昭博   AKIHIRO KITAMURA OFFICIAL BLOG  
コイツをゲットしてやるぜ!!