毎晩、ダウンタウンの映画館に行って、俺の映画を観に来て
くれているお客さん一人一人に直に声をかけて感謝していま
す。お客さんも、今さっきまで観ていた映画の監督兼主役の
人間が目の前に現れると、ビックリしてかなり嬉しそうなの
で、俺も本当に嬉しくて幸せな気分になります。本当に忙しい
所を時間を取りわざわざ劇場まで来てくれいるお客さん全員
が、俺にとって本当に大事な人です。マジ、アイラブユードキドキ

こんなオラオラしていて、生意気ざかりで、自信家なオイラ
ですが、平身低頭でこれを言わせてください!!

「お願いです!!僕の映画を映画館で観に来て下さい!!
僕は映画監督です!だから映画を映画館で観てもらわない
とダメなんです!!今週の木曜日が最終日なので、
あと残るは2日です!本当にお願いします!!ここまで
来るのに、夢を叶えるために、死に物狂いでこの映画を
作り上げ、劇場公開を実現させるために頑張りました。
だからこそ、皆さんのサポートが必要です。映画を劇場に
観に来て、僕をサポートしてください。よろしくお願い
します!!」

残るはあと2日。水曜日と最終日の木曜日のみ!
本当にこれを逃したら、この二つの真のインディペンデント
映画を劇場で観るチャンスはもう無いでしょう。

俺がこう言うと、なかには「いや私は本当に忙しいから、、」
という人もいるでしょう。でも、1週間やっているのですから
俺にとってその言い訳は無いに等しいです。
「昔、映画祭で観たから。」というのも俺は受け付けません!
映画祭と映画の劇場公開は全くの別物ですから!
もし俺のロスにいる友達で、俺の映画を観に行かないヤツが
いるなら、そいつは俺の友達ではありません!
ミクシィでのマイミクからも外します!!!
これは冗談じゃないっすよ!マジです。
「俺の映画を見ずに俺を語るな!」です。本当にそのくらい
この映画をこの映画館で観て欲しいのです!!!!
でも、もうすでにほとんどの俺の知り合いは今日までに
来てくれましたので、感謝しています。今日は、俺の女友達が
2本続けて、観てくれていました。1本でさえ見た後に、
映画の内容とその衝撃でお腹がいっぱいになるのに、
2本続けて観てくれる方には頭が上がりません。

とりあえず、木曜日の9時半からの最終上映は凄い事に
なりそうです!!!俺も気合いを入れて劇場入りします!!!

よろしくお願いします!!

映画を劇場で観て下さい!!!!!!!!!!!



上映期間 2009年1月23日から1月29日まで

映画   「PORNO」& 「I'll Be There With You」

上映時間 12:30(Porno)/15:00(I’ll) 17:00(Porno)/19:30(I'll)
     /21:30(I'll)

場所    Downtown Independent/251 S. Main Street LA 90012
チケット  $5 for 1 Show/$8 for 2 Shows
イベントの情報はこちらで! http://www.myspace.com/wfeature   

夜9時30分からの「I'll Be There With You」の
上映が追加されました!
よろしくお願いします!!