あけましておめでとうございます!!!!

て言っている場合じゃないっすよ!
今月に自分の映画が公開されるから、
その宣伝のために頑張っています!

とりあえず、ロサンジェルスの色々な所でポスターが
貼られています。ミクシィやマイスペースで宣伝して
もらっています。来週には様々なメディアのインタビュー
が待っています。ロサンジェルスのテレビ、ラジオ、
新聞、インターネット雑誌の計4社が僕に興味を持って
くれて、インタビューしてくれる事になりました。
でも、これだけでは足りません。もっとガンガン宣伝
しないといけない!!!本当に出来るだけたくさんの
人に見てもらいたいから!!!!!!!!

特に日本のメディアには「日本人の若者が異国の地
で勝負して映画を撮って発表し続けている。」という事を
日本にいる若者に伝えて欲しい。
「What the fuck have you done lately!?(オメーラ、最近
何やってんだ!?)]という映画『ウォンテッド』の最後の
台詞を愛と共に叫びたい!だから紹介してください!
俺を発見して下さい!!!

てなわけで、映画の宣伝です!
いままで、俺の映画のあらすじは全部英語の情報しか
無かったので、日本の方には俺がどのような映画を
撮ってきたかを知らないという人が多いと思います。
今日、なんと日本語訳が出来ました!
だから、映画の紹介を改めてします!!


『ハリウッドで、愛をさけぶ!』 新進映画監督 北村昭博   AKIHIRO KITAMURA OFFICIAL BLOG  

I’ll be there with you

(レビュー)
奇妙でダークなエンターテインメント!!爆発的なギャグと
驚きとサスペンスに満ちたこの映画は、デビッド・リンチや
クエンティン・タランティーノを思わず彷彿させる。
次に何が起こるかが完全に予想不可能!!
映画評論家の私でさえもぶっ飛んだ!!!!!
(米テレビ局CBS映画批評家 トッド・デビッド・シュワルツ)

(ログライン)
本作「I'll Be There With You」は、個性豊かで変わり者だらけ
の仲良し友達グループが突然の悲劇に直面した時に見出した
「愛」の光と影、そしてその複雑さを模索する映画である。

(ストーリー)
この物語はサンディエゴへの春休み旅行に行ったアメリカ人の
アニー(アダーシャ・ベンジャミン)と日本人のアキ(北村
昭博 脚本・監督)の若いカップルの記録である。
エキセントリックな仲間達に囲まれての楽しい時間の影で、
二人の冷めつつある関係は少しも和らぐことなく、
逢っていてもお互いの不信感がすぐに募ってしまう。だが
そんな彼等の恋愛模様は、キャンプ先の管理人の変態白人
中年男性コンスタンティン(ダニエル・ボールドウィン)や
町を徘徊する精神分裂症の殺人グループによって、瞬く間に
かき消されていく。連鎖していく悲劇の出来事の先で、
この若いカップルが最期に見たものは真実の愛か?
それとも残酷な運命か?

七人の友達。二人のカップル。殺戮の一晩がついに始まった。

I'll Be There With You 予告編 
http://jp.youtube.com/watch?v=hfNMON2haFc


『ハリウッドで、愛をさけぶ!』 新進映画監督 北村昭博   AKIHIRO KITAMURA OFFICIAL BLOG  

PORNO

(ログライン)
シャイな日本人の男の子、アキは1997年の暑い夏に
童貞を捨てた。そして友達と一緒にポルノ映画を作って
愛を拾った。これは究極のロサンゼルスラブストーリー
である。

(ストーリー)
本作「PORNO」は、「I’ll be there with you」の脚本・監督
・主演、北村昭博の初長編映画作品である。シャイな
日本人童貞男、ダサくてオタクなアメリカ人ルームメイト、
もしかしたら売春婦かもしれない美しい金髪女性、
日本人AV男優、繊細すぎる黒人ラッパー、孤独でエッチな
中年男、そして彼が買う性的マッサージの女性。この7人が
本当の愛のカタチを見つける為に、1997年の暑い夏を
共に過ごす。これは究極のロサンゼルスラブストーリーで
ある。

PORNO 予告編 
http://jp.youtube.com/watch?v=CYnfsOZiVpM


両方ともオリジナリティーがあって、挑戦的で面白い映画で
あると思います。皆さん、これをインターネットの色々な所で
紹介して、宣伝してください!!本当にまだまだ宣伝が
足りないので!よろしくお願いします!!!!

http://www.myspace.com/wfeature


みんな、今年もよろしく!!

最後に俺が今聞いている音楽を紹介します。
この世界観は俺の映画に近いモノがあるような
気がします。



http://jp.youtube.com/watch?v=5Xl_2YLg93U
9mm Parabellum Bullet / The World

あ!吉田さん!コメントありがとうございます!
何か一緒に仕事ができたら最高ですね!!
マジでウンコ!!(笑)