メリークリスマス!!

クリスマスイブの夜は仕事でした。
まあ、美味い物を食べて、幸せでしたよ!

今回のブログはエッチで刺激的な内容ですよ。
おこちゃまは読まないでね!!

最近なぜだかナイトメアが続きます。
同じ感じの夢がもう1週間くらい。ヤバイです!
内容はというと、「女の子にエッチを誘われるドキドキ
という夢です。(笑)これは、ナイトメアでは
ないやんけ!という声が聞こえそうですが、
いや悪夢っす!本当に。朝起きてから、
「またかよ!ああ!夢でよかったあ!!」と
本気で思っています。

それもめちゃくちゃリアルなんですよ。
昨日の夜に見た夢では、クリスマスのパーティーというか
宴会を友達の家でやって、みんなで酔いつぶれて
リビングルームで寝ていました。10人くらいが
各々リビングでぶっ倒れているというシチュエーション。
みんなどんだけ飲んでんねん!!(笑)
俺もイイ感じで寝ていたのですが、突然に横で寝ていた
ある女の子が突然、襲って来ました!!!!
もちろん夢なのですが、そういう事は現実に起こった
昔の経験に基づいているのか、リアルな感覚なんです。
もちろん勃起もしているし、ハートのドキドキが止まらない
暴走感覚。それで、キスしたり胸をもんだりとその場で
していると、女の子が裸になります。
「もう、ここでやって!」とでも言わんばかりに!(笑)
でも、周りの床にたくさんの友達が寝ていたり、ソファーに
俺のオカンとかが寝ている(なんでやねん!?)ので、
「それはヤバイだろう。ホテルを俺が取るよ。」と彼女に
俺は提案します。その女の子がいわゆる日本の芸能人の
女の子だったので、パパラッチされないように、まず俺が
最初にホテルに行って、部屋を取ってから携帯に電話
するという段取りを話します。いやあリアルですね!

で、俺がホテルに行って、部屋を取ろうとするのですが、
満室だったり、めちゃくちゃ汚い部屋だったりで、最終的に
部屋を取るのに1時間くらいかかってしまいました。

で、部屋をとってから彼女に電話をすると、「ゴメン。
ボーイフレンドに捕まっちゃった!また次にねラブラブ
と言うのです。なんや!オマエ彼氏がいるのかよ!(怒)
というのと、ええ!!もう部屋を取って120ドルくらい俺が
払うハメになったやんけ!とマジで失望と怒りでノックアウト
です。結局、ホテルの近くのバーで一人で飲んで、会計で
「35ドルです。」って言われて、「うわー、俺お金が無いの
に、こんなに勢いで使ってしまった、、」と罪悪感たっぷり
だった時に、目が覚めました。で、夢で良かった~と
心の底から思うのです。

こんな夢がずーっと続くんですよ。最悪でしょう?
女の子に誘惑されては、痛い目に会うのです。
「欲求不満」なんじゃないの?と思われるかもしれませんが、
そうでは決してありません。

なんなんでしょうか?

宮本武蔵みたいに「誘惑」に全く反応しない漢(オトコ)に
なれ!という神様からの試練でしょうか?

いや、違うね!この事をとりあえず、脚本に書けという事
ですね。映画監督なら、夢をもネタにするくらいの勢い
がないとね!!本当に毎日違うエピソードで、違う
女の子が出てくるのでネタには全く困りません!!(笑)
てなわけで、どうですか。
「誘惑女と妄想カントク」という名前の映画は。
V6の岡田准一さん&吉高由里子さん共演で、
セクシーでファニーな狂った夢物語です!
どなたかプロデューサーさん、撮らせてくださいぃ!!

てなわけで、

メリーメリークリスマス!!!!
今夜の夢では、誘惑に乗らずに「だが断る!」って
言ってみます!!!(笑)


あ!俺の尊敬する園子温監督の最新映画
「愛のむきだし」が来年の1月31日(土)より
ロードショーのようです!!俺のブログでも
予告編のブログパーツを載せて応援します!!
メチャクチャ面白い大傑作なので、劇場で
是非観て下さい!!!俺は今年の2月に
園さんに見せてもらいました!その時に
一緒にいたフランス人だかカナダ人だか
わからない外国人が撮った動画をYoutube
で発見!!俺と園さんが一緒に写っている
貴重な映像ですぜ!!!!!!



http://www.youtube.com/watch?v=TV2Z_Dh7Zq0
園さんと俺とインタビュー外人



http://www.youtube.com/watch?v=aKNLNMhP4pw
RIP SLYME 熱帯夜