ああ!恋愛話なんて話を書いて、
チャラチャラした罰なんでしょうか!

なんと、今、我が家で戦争中です!!
ある生物が俺達人間に宣戦布告をし、
ドンドンと攻撃してきています!!!

グヘッ!!!まじでヤバイ!!!!!!!

俺とルームメイトの良次、そして愛犬ディスコチェリー
がお互いを助け合い、ある未確認生物達との
生きるか死ぬかの闘いを繰り広げております!!!

ちょっと闘いの最中なので、もう行きます。
続きは、もし俺がまだヤツラに殺られてなかったら、
明日このブログに書きます。

お楽しみに!!!

恋愛話も、続きますよ!!
俺はマジで、俺のアメリカでの恋愛経験に基づいた
本を書こうかなと思います。面白いですよ。俺が
メチャクチャな性格なので!妄想的な若い変態映画監督
の恋愛ほど、ヤバくて面白いものはないですよ。
本にして、数年後にはその本から日本のテレビ映画になったり
したら最高ですね。もちろん、俺を演じるのはジャニーズ系
ですよ。(笑)だれがいいかなあ~演技力を買って、
二宮和也君あたりで!俺を演じるには、最強の経験を積んで
もらわないとダメだよ!!!どうですか、TBSさんあたり?


と、俺が勝手に盛り上がっている所で、
ディスコが吠え出しました!!何かがこの部屋にいる!!!

ちょっと、戦って来ます!!!!!!