どうも、撮影も遂に佳境に入ろうとしています。
集中力をさらに高めて、最後まで全力で行こうと思います。
色々な役者さんのやり方があると思うのですが、俺の場合、
演技はアートです。「表現」の力です。だからこそ、他の
アートに影響を受けて、新しい表現を生む事や、逆に
自分自身の演技のアートが後の俺の映画監督スタイルに
影響を及ぼす可能性もある。アートはアートをインスパイア
します。俺は映画を監督している時も、映画で演技をして
いる時も自分のスタイル、個性をフィルムに焼き付けようと
闘っています。

てなわけで、今日、俺をインスパイアしてくれたビデオです!

The Ting Tings - Shut Up and Let Me Go
http://www.youtube.com/watch?v=8r23cm7bL9E

このミュージックビデオはマジ格好いいです!
ボーカルの女の子もカワイイと思います!!


Emporio Armani with Josh Hartnett
http://www.youtube.com/watch?v=NUVbd4HAI6w

俳優のジョシュ・ハートネットをイメージモデルに起用した、
エンポリオ アルマーニのメンズ香水「ダイヤモンズ」の
最新コマーシャルです。ジョシュは男から見ても格好いい
な!

インスパイア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!