初公開!俺の今の映画での髪型です!
かなり短いでしょ!!髭も生やして、かなり
悪いオトコなルックスです。俺は演劇学校に
いたころに「日本のショーン
ペン」とクラスメイトに
言われていました。刃物のように鋭い演技を
するからです。あの当時を思い出して、演技の
ナイフを磨いています!

順調に撮影は進んでいます。すごく共演している役者さん
に恵まれているので、皆が演技合戦のようにお互いの
演技を高めあっています。監督が俺の演技が好きみたいで、
テイク毎に興奮し「グッドジョブ!」と言ってくれるので嬉し
いです!!!

かなりディープな内容の映画なので、肉体的にも精神的にも
消耗してしまいます。それを乗り切るには、しっかりスイッチ
のオン/オフを意識する事。それが出来ない役者がダーク
サイドに陥ってしまい、ドラッグに溺れたり自ら命をたったり
してしまうのです。才能ある役者であればあるほど、その役
にはまってしまい抜け出せなくなる可能性が高くなります。
ヒース
レジャーの死もそれが原因ではないかと考えてしま
います。アイツの場合は絶対に単なる事故ではないと思う
のですが、、真相は闇の中です、、、

で、今日はナイスな事に、午後から俺の出番は休みでした!
スイッチのオフが出来ました!!休みはマジで嬉しいぜ!!

てなわけで、同じオフだった共演しているアメリカの若手女優
のアシュリンと二人で都会アムステルダムに行ってきました!



列車でアムステルダムに向かう!


トレインに乗って~


アシュリンです!お互いをパシャ!

アシュリンはニューヨークの女優さんです。スラっとした
体で凄く美人!!彼女ともう一人のアメリカ人若手女優
さんとはかなり仲良くなって、毎日一緒に朝ご飯を食べ
ています。お互いにオランダでは外国人なので、助け合
ってやっています!オランダ人の物まねをしたり、オランダ
の食べ物をバカにしたりして、笑いあったり。ホラー映画は
劇中ではかなり恐いのですが、カメラが回ってない時は
笑いがあり、和気あいあいとしている事が多いです。
これも、スイッチのオン/オフに関係していると思います。

今日はあまり写真を撮らなかったのですが、また
アムステルダムの街には繰り出して行くと思うので、
その時にもっと撮りたいです!



やはり、建物は見ていて楽しい!




大道芸人が広場で技を披露。


セックスミュージアムなるものが、、


なんやねん、コレ!猥褻物を載せてすみません!(笑)


オランダではフライドポテトにマヨネーズを
ぶっかけて食べます。アメリカ人の女の子には
信じられないみたいで、「よく食べれるわね~」
とバカにしてました。でも、アメリカ人はケチャップ
をぶっかけて食べるので、どっちもどっちのような
気がするのですが、、(笑)

長篇映画の撮影は、新しく知り合ったクルーや
キャストと家族のように仲良くなるから、楽しいです!

てなわけで、撮影中の今が最高に充実しています!

こんな良いチャンスをもらえて本当に良かった!!